こんばんは。。

お久しぶりの友情河童ちゃん。。


そうです。。

またまたやって来ました。。
有馬温泉\(^o^)/

前回、バスで行って人が満タンで懲りたのでいったん三ノ宮まで出て電車で🚃行きました。。

 「三ノ宮」駅 → 神戸市営地下鉄「谷上」駅 → 神戸電鉄「有馬口」駅 → 神戸電鉄「有馬温泉」駅.
三ノ宮から30分ぐらいです。。

乗り換えあるけどこっちの方が空いてました。。


小腹が空いたのでパンを調達🥪。。

地下鉄三ノ宮駅にあった
ダンマルシェさん。。

このカイザーサンドって
京都の老舗志津屋のカルネに似てる。。


こーゆー時に迷いまくるー。。
どれも美味しそう(*´Д`*)


推しのカイザーサンドにしよかと思ってんけどやめた。。ふんわりパンがあまり好み出ないので。。


何故かわかりませんが私はピロシキという文字を読むと買いたくなります。。

だからってとくに好き❤︎というわけではないのだけれど。。ふんわりやし。。



多分ちいこい頃にパルナス製菓のCMを繰り返し見てたので
洗脳されたのかもしれませんψ(`∇´)ψ

パルナス製菓の喫茶店をモンパルナスと言いまして阪神尼崎駅にありましが多分閉店したと思う。。
そこでピロシキは食べられたし、テイクアウトもできたんですがね(T . T)




三ノ宮には他にもチャイコフスキー聞かせてつくるピロシキも売ってます。。

↓この頃も病んでるので愚痴グチ書いてますので嫌な方は読まないでくださいませませ。。

本当はカリッとしたバケットにハムと胡瓜だけのカスクートが好物です( ´ ▽ ` )

有馬川をぶーらぶらお散歩しました。。


ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング