にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

続きですヽ(´▽`)/

 

中華のランチコースでお腹いっぱいで

元町やらをぶらぶらしてショッピング~。。

 

可愛いかばんがあってんけど

荷物なるから我慢した。。

キューはカーデガン買ってた。。

 

現在の愚痴をはさみつつブログするので

あしからずです~。。グチグチグチ(゜´Д`゜)

 

またアホな出来事がありました。。

3月現在。。

 

もう去年から

いろいろと

ありすぎて

さすがにボロボロっす。。

 

お腹いっぱいやのに

そごうにきてしまった2人。。

 

ピロシキといえば

わたしはパルナス。。

 

あの悲しい音楽を思い出すわ。。

 

ピロシキって

美味しいんか美味しないんか思い出せない

けど見つけたら

買ってそしてまた忘れる。。

 

クラシック聞いて育ったら

ええ子になるんか?

 

sakuも結構聞いてたけど

(ピアノも習ってたんで)

こんな妖怪になっちまったよ。。

 

 

わたしが

理解できない人を理解しようとして

頭がこんがらがる。。

 

そしてなにが正しいのか

なにがいけないのかがわからなくなるぐらい理解不能な

回数をこなすとポンコツsakuになります。。

 

 

太る!買っちゃだめなのにかっちゃう。。

 

でもあかんことってわかってるのに

頭と体と心がついていかなくなった。。

 

女性も男性も関係なくきるってきつい。。

何故、話しないで走るんだろうか。。

 

 

そして最近笑顔の素敵な人が

亡くなったのも響いてしまってる。。

 

 

 

女性がリズミカルにピロシキ作ってる。。

 

4年ぐらい前に病気で苦しんでるのを横でずっと見て

女性後輩を亡くしてからすごく死が怖くなった。。

 

我慢の上の我慢して治療して亡くなった。。

 

それを見てわたしは自分の治療や

制限をほおりなげた。。

 

あかんことなんはわかってたけど。。

 

 

わたしが大食いなら

絶対カレーも頼んだけど

定番で!

カレーってカレーパンっぽくなるんじゃないの?

 

普通に美味しいかったけど

味を説明しろって言われたら

また忘れる鶏の脳みそのsakuです。。

 

そごうで美味しそうなソーセージを見てしまった。。

 

ドイツにほど近い、フランスのアルザス地方で1904年に

産声をあげた総合食品店「キルン」。のソーセージ。。

 

ワイン売り場でちいこいワインを二つ。。

 

白と赤。。を購入。。

 

 

 

いやーん。。

 

このソーセージ(゚д゚)ウマー

(゚д゚)ウマーやで!!

 

温泉行くから

ちゃんと酒ぬかないとあかん!

 

ざぶっと飲んで

食べて

また歩こう。。

 

もちろん続きます~。。

 

次はおすすめの温泉ですっていっても

街中のやつ!

 

 

今年も拙い文章・駄文にお付き合いしてくさる
方々に感謝です。。
 
嫌われもんのSAKUちゃん見えない
人と少しでも繋がれてるのが幸せです。。
 
毎年ばっしらいんといいながら
落下していくサマをさらけ出して違う意味の
ばっしらいんな女となってますが
今後ともよろしくお願いします。。
 
お仕事引き続き募集中です。。
 
アクセス数がハゲ・・・
励みになっているので
バナー押していただけると嬉しいです。。
 
踏んでいってくだせええm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

わかっててもやっぱり辛い。。

意味がなくてもしんどい。。

理不尽でもチグハグでも。。

 

もう疲れたな。。

勝手。。

責任の重さ。。

 

一生懸命ってあかんわ。。