こんばんは。。


イカゲームではなくイカ女です🦑(*´Д`*)

イカゲームも見たいけどプライムにまだ無料でないので気長に待ちます。。


イカ女が現れたのは
堺筋本町にある
「幸せ料理 きたはち」さん。。


幸せ料理って店名がイイネ❤︎


改装して綺麗になってました。。

※尚、食べログ投稿が連続になっているのは
何故か前回のがアップ失敗してたので再投稿しました。。

本日はグルメ女史Yちゃんのお誕生日会!
SAKUと同じ年齢です。。


2回目なのに迷ってしまったんですよ。。
だからタクシーに乗りました。。
住所告げるとわからんわ〜!やと!
は!?え!?びっくりするわ。。
ナビもあらへん。。
タクシーの🚕意味ないやん。。


ちょいと遅刻してしまったら一品目のサラダが終わってました(T_T)

野菜好きな私にもう一回、新たに野菜サラダを頼んでくれました\(^o^)/やさすぃー。。
(皆さんはもう食べた後)

シャキシャキ大根サラダ🥗(*´Д`*)
色々な種類が入っているのも好みです。。


♪───O(≧∇≦)O────♪

イカきた❤︎

この時期は12月だったのでコウイカ。。
さっきまで泳いでいたので新鮮コリコリのやつです。。


めちゃくちゃウマァァァイ\(^o^)/
前回のも美味しかったけどこちらの方が私は好み!!
遊び人紳士さんもこのイカ美味しいなぁとご満足されてた。。
たまらんわ。。イカ好き!

目は見ない事にしてます。。

お誕生日おめでとう乾杯したのに写真がまたない。。

からの伊勢海老特大姿造り(赤だし付き)
15800円〜。。

私、海老は全部好きなんですが中でも活け車海老の方が好き期間が長かったんです。。

でもね。。久しぶりに食べた活け伊勢海老お造り❤︎


プリっと新鮮な身がたまらなく美味しい!

臭みなど一切なくて、濃厚な甘味がお口いっぱい広がります。。書いててヨダレでそうやわ。。ウマァァイ(•ө•)♡

うん!やっぱり伊勢海老も大好き!


お次も大好物の白子ぷりりんちゃん(*´Д`*)

ぷるるるるの白子を表面炙って
ばくーっ!熱々ハフハフ中からはトロォォーーリクリーミーでなめらか((o(^∇^)o))

ハイボールの次にワイン飲んでましたが撮り忘れ。。皆さんは日本酒飲んでました。。

お次は本まぐろ三点盛り!
大トロ、中トロ、赤身 1980円!

大トロは苦手なので中トロと赤身いただきました!赤身もさっぱり美味しく中トロはお寿司で食べたくなる味でした。。




和牛サーロインステーキ!

ここね海鮮だけじゃなくてお肉もあるので嬉しい!!海鮮大好きだけど中間にお肉も入れたいです私。。

ニンニクとステーキは王道のおいしさ!
またまたハイボールグビグビ!

遊び人紳士マグロ美味しかったですね〜と言ってたらそれを聞いて知らぬ間に追加してくれましたが大トロやったヽ(;▽;)

知らぬ間にしてくださるとこが優しいなぁ。

それなのにわがままなアタクシ。。
あ。。私大トロはと。。と言うと赤身追加してくれました♪まさに紳士(//∇//)

大トロは他の方のお腹へ♪( ´θ`)


これは活け泳ぎイカのゲソとミミ。。
お造りで食べて絶品やねんから勿論天ぷらでも絶品絶品!

めちゃ美味い😋😋

そして〆は先程の活け伊勢海老姿造りの赤だし。。あったまるー良いお出汁でてました。。


ご馳走さまでした!
幸せな時間でした((o(^∇^)o))

店名に偽りなしっ❤︎

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓



PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング


幸せ料理 きたはち魚介・海鮮料理 / 堺筋本町駅長堀橋駅本町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8