こんばんは!
梅田昼飲み続きです。。

1軒目 スペインバル バル エスパニョール ペケーニョ(舌かみかみ)でカヴァ飲み放題60分勝負しながら海鮮パエリア&雲丹いくらのブリュレ→2軒目 すぱじろうでまさかの炭水化物二連発!明太子パスタ海老とアサリのアラビアータ→今ココ。。

海鮮ばかり食べてる。。

3軒目(((o(*゚▽゚*)o)))♡



リンクス梅田8階に上がりました。。
お目当ての
ワールドワインバー ピーロートリンクス梅田店

WORLD WINE BAR BY PIEROTH 



地下でアペというには長すぎる前飲みしてるのでもう結構酔ってます。。

テッテレー(*´Д`*)
ヨッパの泡からスタート。。

シャンパーニュ ボワゼル。。

黄金色に繊細な泡。。




リンクス梅田8階の端っこにあるんですけど
オープンスペースなのに落ち着けるBARです。。

インテリアも素敵\(//∇//)\


はい!瞬殺!
2杯目はプロセッコ( ̄▽ ̄)

あーまたベネチアで朝プロしたい。。

カヴィッキオリ プロセッコ エクストラ・ドライ。。

辛口で甘いお花の香り〜うまっ❤︎

色を比べるとやはりボワゼル黄金色。。





ここからはお店スタッフのおススメワイン!
もちろん好みも聞いてくれます。。


ホワイトヘイヴン ソーヴィニヨン・ブラン

パナメーラ

ピーロートブルーカビネット

ガンガン行こうぜ!
イノチだいじに。。ん?


さんざん食べたけどアテはいる。。

そしてまた海鮮♪( ´θ`)

牡蠣は飲み物です。。

ワインザブザブ🍷牡蠣はちゅるりんぱっ!

ウマァァァイ\(//∇//)\

あかーーんまたススム!




カポ・ザッファラーノ ロッソ アパッシメント 

ドメーヌ バロナーク

おいし〜\(//∇//)\


スタッフさんの接客丁寧で楽しくしてくれるので
皆んなで乾杯。。
といっても私達とスタッフさん2人。。

お客さんも少ないし、もうお店も終わりなので。。20時って言ったら普段は今からやで。。

コロナめ(T_T)

と思ってたけどとっくに妖怪発動!


妖怪SAKU出現ピコーンピコーン

dangerdangerdanger



なので時短は良いのかもしれません。。
だって私の被害者が少なめだから。。




実は1軒目スペインバルの前に地下のピーロートにも寄ってました😅

私達、どんだけ好きやねんピーロート。。


地下も上も計り売りされてます。。

なんと確かオーパスワンもあったかと。。


お家にワインセラー欲しいけどこれ以上自由に飲んだらあかんから外飲み推奨(自分へ)


こちらのワインはグラスで1000円〜ぐらいからありますけど美味しいし、楽しくて調子のって飲みすぎてつい高くなっちゃう。。(いつもか)少し良いワインだとグラス2000円弱ψ(`∇´)ψ今回はいつもよりお高め飲み過ぎ。。

本日も飲み過ぎましたがやはり楽しかった!
クーポンサイトから行ったので
お土産には
schott zwieselのグラスくれました❤︎

むふふ。。1人で2つ使う!ううう(T . T)


時短のおかげでどこも開いてないから
割らずに持ち帰れました。。


ご馳走さまでした!またきます\(^o^)/
スタッフさんとお話しできて楽しかったです!
お相手ありがとうございました😊😊

ランキングに参加してるので

押してくださいm(_ _)m

上がると励みになります。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






PVアクセスランキング にほんブログ村




食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング

ワールドワインバー by ピーロート LINKS UMEDA店ビストロ / 大阪駅梅田駅大阪梅田駅(阪急)
夜総合点★★★☆☆ 3.6


楽天お買い物マラソン本日まで!

イベントバナー


↓美味しい♪( ´θ`)

 

これ可愛い❤︎でも私はすぐ割りそうや。。