ワールドワインバー by ピーロート LINKS UMEDA店 WORLD WINE BAR BY PIEROTH


というお店に訪問しました♪( ´θ`)

場所はリンクス梅田8階ナレッジキャピタルの階です。。

ヨドバシビルの方がわかりやすいかな。。

とても喉が乾いていたのでboizel champagneからスターティン♪( ´θ`)

シュワーーー美味しい❤︎


以前から言ってるんですが私ピーロートワイン好きなんですよ!海外行く時に関空で直営店がしているワインバーが開いてたらいつも
寄ってます(//∇//)



今回クーポンサイトをなんとなく見ていたら見つけたので来てみました。。

クーポンサイトお得だし、新しいお店情報も併せてわかるからよく見てます。。

注意!
現在、このお店のクーポン販売してないかもしれません!

リンクスにあったなんて知らなかったなぁ。。

レストランフロアなんだけどここはナレッジキャピタルの方にあるので静かでゆっくりできます。。



カウンターもありました(お店よりお借りしました)椅子が可愛い❤️❤️❤️


お店の前では試飲&販売をしていました。。




確かこちらで扱う商品は小売していなくて、直営でしか販売されてなかったと思います。。



ピーロートワインとリーデルのコラボグラスもありました♪( ´θ`)欲しいなぁ。。


割る自信あり(T_T)


カウンターの手前には長いテーブル席もありました。。


私達はソファ席。。

椅子によってはお尻がないので坐骨が痛くて痛くてこちらのソファは坐り心地良かったし、テーブルも広くてゆったり(//∇//)

ワインメニュー。。
グラスでもっとリーズナブル価格もありました。。


下記↓リンクにその他のドリンク、フードメニュー、ランチメニューなど詳しく載ってます(*^▽^*)

この後食事予定だったのでフードは食べてませんが結構ガッツリも食べれるお店でした。。

pierothのHPはこちら!



メニューからワインも頼めますが

カウンターあたりに自分で入れる
計り売りで飲めるシステムも。。




例えば

マルゴー・デュ・シャトーマルゴー シャトー・マルゴー 

なら真ん中の価格です。。

15ml    350円
60 ml  1400円
120 ml 2000円

1番右は皆さんご存知セレブ様大好き
オーパスワン!
ヒェェェェ桁が違うΣ੧(❛□❛✿)

120ml 9000円。。120ml なんてグラスにチュッと口つけたら終わりそうな量やで。。



スタッフの男性がとても丁寧で良くしてくださいました♪( ´θ`)


ドゥルト ラ・グラン・キュヴェ ソーヴィニヨン・ブラン

グラスで1100円。。

柑橘系の良い香り❤︎
美味しい〜(//∇//)




初めて計り売りのワイン飲みましたが
やはり取りにいくよりテーブルまで持ってきていただいた方が好きかな私。。


トソ シャルドネ白も。。

ピーロートルージュ赤。。
やはりどれも美味しいです。。
各1000円。。



かなり多めの量をグラスに入れてくださって
嬉しかった!

愛想も笑顔もサービスも良いなんて
ええ店見つけた\(^o^)/




このワインカードにチャージして
全てのワインを注文できます!



上品なインテリアに美味しいワインがゆったり飲める良いお店でした。。
梅田のどこの駅からも行きやすい場所です。。

ワインのお店ですが、ノンアルコールもありますのでお隣のカップルはお食事利用してました。。

安心してくださいカフェ利用もできますと書いてました(笑)

知り合いに言ったらグランフロントの地下のワインバーと間違えてました(T_T)

食べ歩きランキング