スタートが遅くて冷製パスタを探そうと思った時間が21時。。遅すぎた(T-T)
 
お店が22時閉店多くて彷徨う2人(T-T)
 
梅田を練り歩いてもうこの時間は商業ビルしかねーな!という事でルクア→グランフロントに辿り着きました!
 
ありました!冷製パスタ!本当はシーフードでオイル系の冷製が良かったんだけど冷製ならよかばい!と入店。。
 
 
このお高級マムちゃんの理由は後ほど。。
 
MUMM Cordon Rouge
 
グラス1800円
ボトル9800円
 
シュワっ(๑˃̵ᴗ˂̵)美味し(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

訪問時は6月末ぐらいでまだまだ猛暑日。。

 

で、2人とも冷たいパスタを求めました。。

 

 

そしてこれも。。

焼いたロメインレタスの冷たいチーズフォンデュ サラダ仕立て。。

 

冷たいというキーワードで頼みました。。

 

冷たい要素が1つもないです。。

味は美味しいんですがチーズソースも生温いしどこが??

 

熱い冷たいを期待してたのでフォンデュ部分が冷たいのかと。。

 

 

 

 冷たいとはどの部分ですか?とスタッフさんに聞いたら困り顔。。

 

まぁ仕方ないわと忘れて飲んで食べてたら、店長さんがお味が合わなかったみたいなのでとマムグラスくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

わーいやけど2人してヤカった!?

申し訳無かったけど、お話してたら共通の知り合いもいたり、以前お会いしてたと思い出した!偶然!

 

だもんでその分、白ワインフルボトル

2本いっときました(=´∀`)

 

 

 

シェフ自慢の田舎風テリーヌ。。

 

これドッシリテリーヌ!

なんと500円!やっす〜。。

 

同行者もお好みのお味❤︎うんまぁ!

 

 

 ワインザブザブすすみます!

 

オオバコ店なのでかなり広め。。

隣では8人ぐらいで飲み会してました。。

 

ワイワイガヤガヤなので気兼ねなく喋れる。。

 

 

お隣は初々しいカッポーがお誕生日してた。。

女性の顔がとても幸せ顔❤︎いいなぁ〜。。

 

sakuは

ひょっとこ顔して隣の幸せダイソンの如く吸引❤︎

 

 

 念願冷製です。。

 

同行者は最初パスタならなんでもと言ってたんだけど歩いてる時から、sakuが呪文のように冷製冷製言うてたらすっかり感化されてたまらなく食べたくなってたψ(`∇´)ψ

 

 

 

夏野菜としらす、ガスパチョソースの冷製パスタ。。

 

あゝ❤︎ちべたいパスタ最高!

このガスパチョ美味っ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

シラスがいい味出してる。。

 

カッペリーニもいいアルデンテ!

量は少なかった。。(T-T)

 

 

 ワインも2本目に突入。。

 

パスタ足りなかったのでパエージャ🥘追加!

 

 わたくし、米で飲めるオンナです。。

 

 

魚介たっぷりシーフードパエリア1800円。。

 

 

 

キリリと冷えたワインと。。

 

味付けの塩加減がちょうどいい!

うまぁぁ。。

 

ここ席もたくさんあるしメニューも好みやし駅近で使えるなぁ。。しっぽりデートには向かないかもしれませんがワイワイ楽しくワインが飲める🍷

 

23時までしてるし!

 

スタッフさん丁寧でしたご馳走さまですまた行こう!

 

 

 

今年も駄文をお読みくださってありがとうございます。。

 

どうですか?そろそろばっしらいんな女になってきたでしょうか?

相変わらず嫌われもんのSAKUちゃんですがごく少数の

優しいマニアの方々の繋がりで生きていけてます♥

 

人としての落下速度は急降下中ですが

1本の糸にしがみついて生きていこうと思います。。

 

金欠いよいよラストスパートですのでお仕事探してます。。

 

アクセス数がハゲの・・・

これは引き続き励みになってるのでバナー押してくれると

嬉しいです。。

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

食べ歩きランキング


にほんブログ村

世界のワイン博物館 グランフロント大阪店 イタリアン / 大阪駅梅田駅(阪急)梅田駅(大阪メトロ)
夜総合点★★★☆☆ 3.3