こんばんは!
この日はT君とお好み焼き。。

お仕事の都合上、待ち合わせ時間が遅がけなので遅くまで開いているこちらへGO。。

武庫之荘駅南側、バス通り沿いにある
広島風お好み焼きゆうか 。。

昔からある人気店です\(^o^)/




17時から夜中の2時までしておられるので使い勝手が良い\(//∇//)\
sakuも昔から何度か訪問?襲撃?してます。。

入り口は狭く感じますが

中に入ると長ーーーい鉄板カウンターと
テーブル席が何個かあり、
全席は32席と結構広いです。。

奥に細長いお店。。

早い時間はいつもお客さんがいっぱい!
予約して行った方が良いと思います。。



日曜21時過ぎに予約しましたが
結構お客さんいた。。


ビールとハイボールでお疲れ様乾杯♫




お好み焼き食べる時に漬物が食べたくなりますねん私。。

穏やかニコニコマスターにいつもお願いするのはキムチ芯のとこ多めでーーー\(^o^)/と。。

鍋の時は葉の方も茎も好きやけど漬物は歯応え欲しいので芯のとこが特にスキー❤︎

マスターはウルトラ可愛い双子のパパさん。。
たまにSNSでアップされてる双子動画のファンで欠かさず見てますわたし。。

奥様はアイドルのような目がクリンクリンの美女。。そりゃ子供可愛いわな❤️


芯、多めありがとう😊😊😊

キムチ280円。。


訪問時は11月末ぐらいだったので牡蠣メニューが。。

牡蠣おこを食べてなかったのだが
ゆうか初訪問の彼にはスタンダードのお好み焼きをまず食べて欲しかったので牡蠣は鉄板焼きで注文。。

牡蠣バター醤油やったかな??
バター少なめにしてもらった。。

ピャーッ。。ウメぇぇ。。
絶妙な牡蠣への火入れでプリンっとした食感とお口の中ではとろーり。。 

♪───O(≧∇≦)O────♪

醤油とあいまってたまらんとです。。

ゴックンした後ビールざぶーっと飲むと
ほんまにぷはぁ言いそうやわ。。

Tくんも熱々を美味しそうに頬張ってた。。
美味しくご飯食べる人大好きや。。




こちらに来た時は必ず頼みます。。

めかぶとろろ380円。。


これはわたしにとって飲み物に入ります。。

濃いお好み焼きの前にこちらもざぶーっと❤︎




バリうまきゅうり280円。。

お酒ざぶーっと進むわ。。
いつもやけど。。

これこれ!
キタキタ❤︎

母親が広島出身で広島焼き食べすぎて遠ざかってましたわたし。。
大阪焼(ごちゃ混ぜ焼きの方)ばかり食べててんけどこの少し前からまた広島焼きに開花しましてん。。

飲み物はワインフルボトルざぶーっとな。。



マヨネーズかけて、かつお粉、青のり。。
まよと青海苔のないお好み焼きはさみしいわ。。






美味い!((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))

安定のゆうかのお味。。

キャベツ多めで生地が薄いからあっさり食べれます。。
オリジナルソースもマヨと合います\(//∇//)\

私はここの大阪焼も広島風お好み焼きもどちらも好き。。それぞれの良さがあるから食べ比べてみてー\(^o^)/

鉄板焼きアラカルトもいいがここのよくしゅんだおでん🍢もお気に入り。。

鉄板オムライスは真夜中に食べると背徳のお味でクセになります♪( ´θ`)

マスターいつもありがとうございます美味しかったです!地元で愛されて20年以上!
これからもずっと長く続けてほしいお店です!

ランキングに参加してるので

押してくださいm(_ _)m

上がると励みになります。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





尼崎市ランキング