エキナカ酒場うしお→コムサイバイチェディルアン。。




3軒目!でもこの辺りは閉まるのが早い。。
もう開いてるならどこでもいいや!
とギリギリ入ったのが
JR大阪高架下の大阪屋。。


その前にいつかわからん夜中、襲撃した時に
辛すぎる出来事があり、ゆうかマスターとその話をしていたら慰めおでんをいただきました🍢

お好み焼きや鉄板焼き、飲み物のめかぶとろろは注文した事あったけど、ゆうかおでんはお初!




我慢できずに齧っとる。。


ゆうかおでんうんまぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)


ようしゅんでる(*´◒`*)

このタイプのおでんが好きやわ。。


柚子胡椒がついてたよ。。


慰めおでんで慰められた(T_T)

ありがとうございます😊



続きの大阪屋から書きたかったんだけど、携帯アプリでブログ書くとパソコンでアップした写真を貼り付けられへんねんなぁ。。反対はできるのに。。(貼り付け順番間違えたけどパソコン開けるのがめんどくさかった)


私はパソコン、iPhone と両方でブログ書いてます。。


さて。。

西梅田からの帰りに梅田あたりでもうちょい飲もうとここに寄りました。。

 


22時過ぎてたから1時間ちょい飲める。。

ここは23:30まで。。確かラストオーダーは23時かな?


ワインを日本酒グラスで飲むのは初めてだ!



1階が立ち飲み。。

2階は座って飲めます。。


1階と2階値段が違うような事聞いたような。。





イカのくちばし。。

歯ごたえあり。。



前は通ったことあるけど、駅近、朝から飲めるし、通し影響なんで、人がいっぱいおるお店です。。




店内は私の座ってるカウンターと座敷にテーブルとこんな感じ。。

もうすぐラストオーダーやけど、少し前まで結構人がいました。。




このこの塩辛。。



なんか忙しない接客だったなぁ。。

雰囲気とかコスパもそんなに良いかな??


立ち飲み好きな人なら1階でワイワイ楽しいかも。。saku達は2階で普通の居酒屋使い。。


うーん。。


ランキングに参加してるので

押してくださいm(_ _)m

上がると励みになります。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



食べ歩きランキング 

 食べログ グルメブログランキング