続きです。。
雑っ草でいっぱい食べても、
もちろん飲み足らないあたい。。

神戸グルメさんと美女2人とでもうちょい飲む事に。。尼崎のグルメ氏はお帰りに。。
雑っ草でお腹いっぱいの上、お酒も飲まれないし。。


と思ったらもう一人の女のコも用事でお帰りに。。

3人で訪問。。

伊丹線踏切に近い居酒屋さん!

やだーお腹いっぱいやけど仙鳳趾牡蠣飲んじゃう\(^o^)/

できればこの時は殻付きでレモンギュッとしぼってゴクリとしたかってんけどね。。

十分ウマァァァイけど!大根おろしでさっぱりんこ!



和くわくです。。
としちゃん大将と優しい大将ママさんがされているお店(//∇//)




最近のお気に入りです(≧∇≦)


ここでウルトラ懐かしい美女AちゃんとIカップルに会った!とあるステーキのお店にアルバイトでいててんけど美男美女♪( ´θ`)

女の子は上戸彩ちゃんに似てていつもあやちゃんって名前で覚えてしまって本当の名前出てこんかった。。

7年?ぶりぐらいやったかなぁ会えて嬉しかったわ❤︎

みんな大好きポティトサラダ。。


みなさんとキチンとお別れ〜しゃーなら!
楽しかった♪( ´θ`)23時過ぎぐらいかな。。

電車で帰り。。


ワーーーーーープψ(`∇´)ψ夜中の2時すぎ。。

ぐおおおおお。。3軒目。。

妖怪SAKU出現ピコーンピコーン禁止禁止

danger danger danger


クライナーは私が飲んだわけではあーりません。。


ワープ怖い。。スターゲートくぐったんか?

ぐおおおおお。。4軒目。。

最終写真時間は4時15分。。

妖怪SAKU出現ピコーンピコーン禁止禁止

danger danger danger



ちーん!

ちーん!怖いよおかーさーん( ;∀;)


溺れて散るのがsaku♫

夢で見るのが悪夢♫


ひとぉりぃざぁーけー♫


byひとり咲き





この
オフ会で紳士お二人がお土産くれました。。


今の若い人は知らぬやりとりちゃう?

おぬしも悪よのぉぉψ(`∇´)ψ

これでよしなにという煎餅!



中身もしゃれとる!
小判形煎餅やねん。。

一枚金のおもちゃカード入ってた。。
ちょっとしたお世話になった方に良いねこのお土産。。



もう一つは
神戸ワイナリーと浜福鶴吟醸工房のコラボ商品。。
「神戸しぼり Sweet あか」2000本限定。。





そして尼崎の紳士からは尼崎城とステラおばさんのクッキーとのコラボ缶。。


前も尼崎城のグッズくださった。。
尼を愛してはるんやね(//∇//)


素敵紳士お2人お土産ありがとうございました😊😊\(^o^)/



朝の5時まで飲んだら微熱もでるでな。。



次の日、和くわくで飲み会!
ファイトぉぉ!

ランキングに参加してるので

押してくださいm(_ _)m

上がると励みになります。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



尼崎市ランキング