前回のごっつええ本舗の続きです(´∀`*)
ビール飲みながらたこ焼き食べて、移動。。

4階レストラン街に来ました。。
今回の目的である期間限定ショップのカドヤ食堂ともう一つの目的のお店!

2軒目。。

To the herbs!

先に言うときます。。
6月中旬のお話です。。季節感なくてすみませんm(__)m



泡で乾杯🥂

赤白シュワっと♪( ´θ`)






ビシソワーズロワイヤル。。

チキンコンソメジュレに注がれた冷たーいジャガイモのスープ。。

たまらないまろやかなビシソワーズにジュレの旨味がアクセントになってうまーい(*≧∀≦*)




♪───O(≧∇≦)O────♪

キタ❤︎これ!
去年偶然見つけてからハマってます。。

To the herbsの夏季限定メニュー❤︎

生雲丹といくらの冷製スパゲティー。。

私ほんとに冷製パスタ好きなんですよ!

同行者に食べてみて欲しくて本日お誘いしました〜どちらかというと彼女は冷製パスタ苦手やってんけど、ビストロシャンパーニュという店のキャビアの冷製カッペリーニから少〜しずつ好きになるように洗脳❤︎



いやー!このアルデンテ&冷え冷えに雲丹といくらでseafoodパラダイス!

そして爽やかな大葉♪( ´θ`)

オリーブオイルが全部具材まとめて美味しいー!




もう一つは。。
お初注文。。

北海道手作りカッテージチーズ7種穀物サラダpizza。。

メニューの文字で女子受けしそうでしょ?
その通り!野菜いっぱいのってる。。
フリルレタス、アボカド、赤玉葱、赤芯大根、ベビーリーフ、7種穀物、カッテージチーズ、シュリンプマリネ!


美味しいんだけど生地が冷める。。
冷めても美味しいんだけどね。。

pizzaは普通に熱々の具の方が良いかなわたし。。サラダはサラダで食べよう。。




白ワインボトルでザブザブいってます。。
アテが足りません。。

ハムでも食べようかと思いましたが。。



ドーン!ψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ


まさかの2回目。。
夏しか食べられないし!
さっきは2人で半分こしたんだけど、ほんとは1人一皿ペロッと食べれます。。
量も少ないし。。

と言うことでもう一度注文!



2回目でも大変美味しゅうございました❤︎

来年の夏にまた来ます。。

秋メニューも行ってみようかな。。


ランキングに参加してるので

押してくださいm(_ _)m

上がると励みになります。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



尼崎市ランキング 

トゥ・ザ・ハーブズ 西宮ガーデンズ店イタリアン / 西宮北口駅阪神国道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6