大阪食べ歩き ブログランキングへ

 

 

こちらのランチおすすめすぎるヤツです!

ビストロ シャンパーニュ (Bistro Champagne)

 

ひさしぶりの訪問。。

 

メニューが世界三大珍味って外したらあかん。。

 

キャビア・フォアグラ・トリュフヽ(*´∀`)ノ

 

予約しようとしたんだけど

できなくてランチ時間ずらせば入れると思いますって

ことなので14時前に入店しました。。

 

 

入口。。

シャンパンパン!

 

 

これは帰りに撮った写真で、ランチ時間はとうにすぎてますが

訪問時の14時はほぼほぼ満席の人気店です。。

 

女性が多いヽ(*´∀`)ノ

 

 

コルクがいっぱい。。

 

 

 

ランチタイムにはワンコインでシャンパンが飲めます!

 

もちろんざぶざぶしますが

このあとドラクエのショーがあったので

ワンザブにしときました。。

 

 

Frédéric Maletrez(フレデリック・マルトレ)

 

昼シャン(゚д゚)ウマー。。

 

IMG_6139.JPG

 

トイレに行くとフランス大使館?だったかな~の

イベントの名刺があったので見てると

フランス人スタッフの方が話しかけてこられて

興味があるなら参加してくださいとのことで

いろいろ説明してくれました。。

 

その方がイベントのスタッフだった記憶が。。

 

文化交流などたのしいイベントがあるらしいから行ってみよう

って思ったのに名刺をなくしてしまった。。

 

バカバカわたし!

 

新鮮なサラダとキッシュ。。

 

サクッとしたキッシュで熱々♥

 

 

SAKUの目的はこれ!

 

これ!

これ!何回言うねん!

 

キャビアの冷製カッペリーニヽ(*´∀`)ノ

 

(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

 

なんて言ったらいいのかな~。。

 

細い麺にオリーブオイルとキャビアの塩味が

ベストやねん!

 

シンプルに美味しい!!

 

しかも盛りつけがハートに見えるという妄想も

できるψ(`∇´)ψ

 

 

同行者のキューは冷製パスタが苦手で

「そうめんみたいやろ」って言ってたけど

これはめっちゃハマってた!!

 

シャンパンにあう~。。キャビア♥

 

そしてご存知ラミの食パン。。

 

食べ放題ですって!!

SAKUはハード系が好きなので

美味しいけどバケットのがいいかな~。。

 

 

もうひとつは

サマートリュフのリゾット。。

 

これもまた(゚д゚)ウマーです!

シュリシュリ旬の(訪問時は夏)トリュフ

こんなにかけてくれた。。

 

 

実は全然たべれそうだったので2人で

フォアグラの手打ちパスタのランチも食べようとしてんけど

時間があまりなくてストップ。。

 

2人で三人前とシャンパンいけそうでした!

 

 

 

 

女性だけ?かな。。

 

フィナンシェはキューにあげてペロリ。。

 

 

隣の女性に話しかけたら

フォアグラ食べてはって

「美味しいけどやっぱりキャビアにしたらよかったです~」って

笑ってました。。

 

キャビアカッペリーニ癖になるお味♥

 

コーシーで〆。。

 

 

これで1000円なんて

ありえへん!

 

シャンパンは500円!

 

 

近所に住みたい。。

 

今年も拙い文章・駄文にお付き合いしてくさる
方々に感謝です。。
 
嫌われもんのSAKUちゃん見えない
人と少しでも繋がれてるのが幸せです。。
 
毎年ばっしらいんといいながら
落下していくサマをさらけ出して違う意味の
ばっしらいんな女となってますが
今後ともよろしくお願いします。。
 
お仕事引き続き募集中です。。
 
アクセス数がハゲ・・・
励みになっているので
バナー押していただけると嬉しいです。。
 
踏んでいってくだせええm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
 

 


大阪食べ歩き ブログランキングへ

押してください~。。こちらも!

 
にほんブログ村

ビストロ シャンパーニュフレンチ / 北新地駅西梅田駅大江橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4