つづきです。。

トラットリアあるふぁ→ミラクルエッシャー展→スタンドふじ本店。。

スタンドふじで、スマホの終電アラームが鳴って
予定通り間に合いました終電。。


最近は終電に帰れるように努力してますねん。。
タクシー代で🚕一回飲めるし!



最寄駅に着きました。。時間は深夜1時前。。

前回オープン初日に寄ったcafe yururiに来ました。。

ちなみに席の隣の女の子がガトーショコラ食べていたので写真撮らしてもらったのよ。。

こんな可愛い❤️のを食べるスイーツBBAに
なりたいなぁ。。

ここの店主さんはパティシエなので
美味しいと思います!


後ろに前回撮り忘れたメニュー。。


天王寺から呑んだくれた妖怪は
シメワインザブザブ!


妖怪SAKU出現ピコーンピコーン禁止禁止

danger danger danger


何故まっすぐ帰らないのだろう。。

歩き回って疲れてるのにのに。。



ばかーわたし。。



天王寺の帰りに何故かキューが急にお金持ちスーパーでトリュフのポテチン買ってくれたよ!

トリュフのポテチ大好きやねん!

お菓子そんなに食べませんがたまに食べたくなる。。
おどろおどろしい酸化とカロリーなのであまり
食べずに我慢してますが(T_T)


歯ごたえはアレですな!あのコストコで売ってる大きなポテチと。。

ガリゴリ。。美味しかったありがとう😊キューちゃん。。

成城石井といえば納豆のおかきも食べたいなぁ。。



ふーちゃんにネイルしてもらいました❤︎






前にも書きましたが昔ピアノ🎹^_^習ってる時に楽譜に書き込みしながら弾いてたら爪に鉛筆が刺さりその時から、爪中がスジになり、割れてくねん。。しかも持病のせいで薄いし、二枚爪。。

爪写真汚くてトゥイマテーンm(_ _)m

ちなみに人差し指の黒いのも鉛筆です。。
これも刺さって中に芯は入ってないねんけど黒い色だけ残りました。。


ほんとはベージュとかが好きやねんけど、
ふーちゃんとこのお客様は、職業柄派手にできなく、薄いピンクやそれこそベージュの控えめばかりらしい。。

で、練習がてら、なんでも好きなんやっちゃってーって言うてます(*´◒`*)


現在はド紫デッセーψ(`∇´)ψまた載せます。。


思い出した!
クロアチア🇭🇷のこのトリュフチップスの方が軽めです。。

さっきのはガリゴリやけど軽めが良ければおススメ。。

トリュフの香りも強め。。


これはクロアチアの空港で買ったけど
AEON MALLとかによく入ってる
カルディに売ってそうやわ。。


ランキングに参加してるので

押してくださいm(_ _)m

上がると励みになります。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





食べ歩きランキング 食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村