この日は去年の12月なので(季節感のないブログ (T-T)すいません)ゴーダ屋美人女将えりちゃんの顔を挨拶がてら見に来ました。。


肌がピカピカやし、お目々がキラキラ🤩やし
相変わらず可愛い❤️❤️

ビールザブザブです。。

なんか食べようと思い、豚足があったので頼もうとしてんけど一個は多い。。
あまりお腹すいてないしと美人女将と話してたら男性お客さんが僕が頼むから半分どうぞってくれた♪( ´θ`)ありがとう😊😊


えりちゃんが半分にしてくれてん。。


ぷるっぷるー(๑˃̵ᴗ˂̵)


味付けもあっさりめで好みやわ〜❤︎

ウッマー(๑˃̵ᴗ˂̵)


えりちゃん肌綺麗なぁと見とれてたら「sakuちゃん、私シミあるよ〜っこれでカバーしてるねん」と教えてくれたランコム。。


その場で借りたら目の下のシミが隠れてマシになった!



もう一個持ってるからコレ使ってるけどあげるわsakuちゃんといただきましたー!


これシミの上からトントンするとだいぶマシになるからオススメです(๑˃̵ᴗ˂̵)かなりのびるので少量でいい。。



でゴーダ屋のお客さんが近所の老舗お好み焼き屋さんが閉めてその後に新しいお店出来てるみたいと教えてくれたので行ってみたよ。。

 


 

 おお!あたいが入っては行けなさそうなオサレカフェやんか。。



cafe yururi

 

 

 めちゃくちゃ女子力上がりそうな可愛いお店でした(*´∇`*)

妖怪には不釣り合い。。

 

 

 この日がオープンやったと思う若い女性がされてました。。

話をしているとなんと北浜のグランメゾンフレンチのLE PONT DE CIEL(ル ポンド シェル)でパティシエをしていたそうです!!


 ルポンドシェル私はまだ未訪問。。



凛とした可愛い女性でした。。

頑張って人気店になってほしいなぁ❤︎

 

 メニュー撮ればよかった (T-T)

ちょっとしたキッシュ、ソーセージなどの軽食もありましたがメニューは変わるかもしれません。。カレーもあったかなぁ。。インスタにあがってたような。。


私はもちろんアルコール!


白ワインザブザブψ(`∇´)ψ

 



この後、何度か行きましたが女性おひとり様がゆったり読書されてたり店名の通りゆるーりとできるお店でした。。



19時からAM3時まで!
場所は尼崎市南武庫之荘1丁目17-21
阪急武庫之荘駅南側のホワイトヴィラ武庫之荘という建物の1階。。

これまた偶然、さらに新しいお店が駅前にできたとこのお店で聞いたので移動。。

フェリスがあったところやな。。

いっぱいで中から女性(スタッフかお客さんかは不明)が出てきてガールズバーですみたいな事を言うので諦めた。。

4人組の方々もこのお店、気になってたみたいで、ガールズバーみたいですよと話しかけると私のデジカメが気になったらしく、ブログしてるからデジカメで撮ってるんですと説明。。

関西女sakuでブログしてますって言うと「ええ!?知ってる〜!ほんまにこの辺で飲み歩いてるんですね!」と。。

知っていただきありがとうございます♪( ´θ`)

ついでに先ほど行ってyururiを紹介しときました。。後で聞いたら行ってらしたみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)



実は2軒目の新しい店はガールズバーではなく、立ち飲み屋さんだったみたいです。。

あのガールズバーいうた女性はなんやったんや??



ここもこの頃、オープンした感じやった。。
立ち飲みか。。立ち飲み苦手やねんなぁ。。

と思ったら椅子もあるみたいやね♪( ´θ`)

以前のお店を改装して、同じオーナーさんが
立ち飲みとしてリニューアルオープンしたと聞いてます。。間違ってたらすいません。。

 
 ランキングに参加してるので

押してくださいm(_ _)m

上がると励みになります。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

 


食べ歩きランキング 食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村