ヨーロッパランキング

猫とウサギが命です♥

 

海外旅行に行くと

訪問した街の絵を買ってます。。

 

小さいもの。。

旧市街地のショップなどで売ってます。。


最終訪問のエストニアのタリンで買いました。。旧市街の黒猫タマラン❤︎

 

 

ふたつともがっつり写りこんでますが/(-_-)\

 

どうやったら反射せんと写せるんやろ?

 

まぁアホブログ用なんで気にしない。。

 

 

 

 

これはセーターの壁で購入。。

 

リネンも名産です。。

 

 

 

すんごい甘いキャラメルのようなお菓子。。

 

黒糖?これも名産みたいなので買ったがあまり好評ではなかった。。

 

好みもあると思うが。。

 

 

チョコ。。

 

 

チョコ。。

 

このあたりは普通に美味しいらしいです。。

 

 

SAKU用にはスープ。。

海外のスープ美味しい。。

 

日本のも美味しいけど。。

 

結局南極スープが好き。。

 

 

軽いから持って帰りやすい。。

 

 

 

スパイスも。。

 

 

クッキーやらクラッカーやったかと。。

 

 

なんやかんやジャンクも味わってみたいねん。。

 

そしてこれまた軽い!

 

大きさ重量重視。。

 

 

結構最近必ず買ってるのがブイヨン。。

それぞれの国好みの味付けなんやろな~と。。

 

 

これはプロポリス。。

酔っぱらい怪我が多いからね!/(-_-)\

 

 

ソーセージおつまみ。。

肉肉しいお味。。

 

 

これ美味しかったチーズ。。

 

保存がちゃんとできずに3分の1ほどあかんくしてしもたヽ(;▽;)ノ

 

ラップしてジップロックで冷蔵庫じゃあかんのか?

 

 

左の長いのは今回初めて食べた。。

青カビのチーズが入ってるサラミ。。

 

くせになる味やったけど

ちょっとでいいぐらいヘビーです。。

 

 

 

お土産編で終わりです。。

 

通常ブログでまたよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

 

 

前回の

 


フランス珍道中旅行記↓

http://ameblo.jp/momoiro-usagi5555/entry-11233894635.html

 

チェコの風景は宝石箱や~旅行記↓

http://ameblo.jp/momoiro-usagi5555/entry-11521412796.html

 

ヴェネチアの路地迷路でプロセッコざぶるんです~旅行記↓

http://ameblo.jp/momoiro-usagi5555/entry-11832484027.html

 


ポルトガル、世界の最西端でざぶる妖怪は愛は叫べない!の巻

http://ameblo.jp/momoiro-usagi5555/entry-12025565121.html

 

 

ハンガリーの名物トカイワインは甘くて妖怪に変身でけないの巻き

http://ameblo.jp/momoiro-usagi5555/entry-12154355677.html

 

ご注意@記事の読み方はテーマ別を選択してブログの
最後の方に日にちごとに一覧ででます。。

 

よろしかったらご覧になってください

あ~くさい。。

 

よかったらポチっと

おしてやってくださいませ

 

 

 

 

 


ヨーロッパランキング

 

 

 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村