4月の17日~23日まで1週間フランスに旅行してきましたるんるん
ヨーロッパはドイツ以来4年ぶりなのでうれしい~(#^.^#)

日数がどうしても7日間ぐらいはいるのでそうそういけません。
近年はアジアばかりでした飛行機

momoiro-usagiのブログ

いつもオフシーズンのお安い旅行なので今回も直行便ではなく、上海経由しかもトランジットで上海に9時間滞在うまい!

飛行機が動き出すとパッカーンと座席の上の荷物入れが開きましたあせあせ大丈夫か?AIR CHINA!!


momoiro-usagiのブログ

しばらくすると丸見えの後ろ(トイレの前)で普通の椅子に足を組んでその上にトレイを置きながら機内食食ってるCAさん・・しかもしゃべくりまくり(^^ゞ
CAさんって機内食用意するカーテンの中でひっそりと食べるんでないの?
写真撮ったらブチ切れられそうなのでとれませんでした~!


ちなみに機内食はお魚がうなぎ。お肉はポークでした。私はおいしくありませんでした(笑)(-_-;)


momoiro-usagiのブログ

momoiro-usagiのブログ


悪いとは思いませんが、お国柄か笑顔がないので怖く感じられます。日本の笑顔付のサービスっていいなって思いました。

ってご飯食べたらあっという間に上海着~2時間ぐらいかな?近っっダッシュ(走り出す様)

そうそう!前回の旅行で潰されたスーツケース直っておらずなんとリムジンバス乗り場にてコロコロする時のとってが下がらず、そのままバスに~そのままで飛行機に~あせあせFragileワッペンをペタリ。続く・・・


momoiro-usagiのブログ ペタしてね