大阪ランキング

の続きです↑
岩崎塾でお腹いっぱいなので少し歩くことに。。
 
歩きながらバーでも探そうと。。腹ごなしψ(`∇´)ψ
 
 
あ。。。。
 
思い出しましたSAKU。。
最近知り合った方が梅田でバーをしていること。。
 
 
若い頃からこのあたりで飲んでました。。
 
堂山。。
 
 
 
{757C3134-CB7B-4709-A63E-93D9C331F88A}
 
妖怪の尊敬する悪魔を頼まないと!

 

って座って速攻頼んでるしψ(`∇´)ψ

 

歩いたぶんお酒が抜けてる(嘘足らないだけ)

すぐ飲みたいすごく飲みたい。。

 

 

ちょっわかりにくい路地にひっそりとありました。。

 

落ち着いたいい感じ~。。

 

商店街のところは若い子多くて

ガチャガチャしてるお店が多しやけど

ここなら静か~あああ。。デートしたいイケメンと♥

 

 

{FF883E65-AE4F-418E-9F9B-D041720EE269}
 
 
お客さまも落ち着いた大人の方が多いです。。
 
SAKUちゃん妖怪出さないように!注意!
 
 
貸切にいいかもしれません。。
 

 

 

 

途中からカウンターに移動しました。。

{864BE4FF-ECA1-4D7B-A0D9-C80E9EFD0460}
 
 
メニュー。。
たくさんある。。
 
いろいろプランがあるみたいで
団体でもお安いみたいです。。
 
 
↓こちらに書いてる。。
 

 

 

 

こちらのマスター。。

バブルを感じる素敵紳士さんです。。

 

あの時代あの頃をわたしはちょっとずれていたので

恩恵に預かってませんが。。/(-_-)\

 

 

 

お話のされ方もキチッとされて接客がとても

よかったです♥

 

 

 

飲むだけではなくがっつりご飯も食べれます。。

 

 

え?あんたお肉の後に何故パスタ?

 

ってびっくりしながら一口はもらう食いしんぼっです!

 

 

越前雲丹のクリームパスタ。。

クリーム苦手なのであっさりめにとお願いした。。

 

 

 

 

{6A8191ED-7F30-44FD-AB9D-2DF811AEC5C8}
 
 
 
一口。。
 
 
お値段がお安い!
雲丹は練り雲丹を溶かしたてるかな?
 
 
1080円。。
 
ダイニングバーですね。。
 
いろいろ和風も洋風も食べれる。。
 
天ぷらまである~。。( ´艸`)
 
 
 
けれどお腹いっぱいで食べれず。。
 
 
今度食べてみよう。。
 
またまた終電を逃しそうになりました。。
 
〆にハイボールを飲んでる場合ではない!
 
欽ちゃん走りで駅に向かいました!
 
 
 
 
 
 

 


大阪ランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

Fooding Bar Ruelle堂山ダイニングバー / 中崎町駅梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)
夜総合点★★★☆☆ 3.3