大阪ランキング

どーん!
 
いきなりホルモン。。
 
 
{28DBC2C2-B215-4B53-A8E2-FA6A03DE107A}
 
ホルモンを少し食べれるようになって行ってみました。。
 
決まった部位しか食べられないんですが。。
 
 
安くて美味しいと聞きました。。
 
岩崎塾 本店。。
 
 

 

 

2階に案内されましたが煙まみれになること決定のお店です。。

 

と知っていたのでかばんとコート入れる袋(ゴミ袋)持ってきました。。

(このあとまだ行くので)

 

 

 

まずはビールで乾杯。。

この時なんと

 

286円!!Σ(゚д゚lll)

 

アサヒスーパードライ!!生ビール。。

 

やっすぅぅ。。

 

 

{5E66563D-3978-47B5-B034-E3217DDEB3F4}
 
 
優しい同行者が「食べれるやつだけ食べ。。残り食べる」
とψ(`∇´)ψ
 
 

 

 

 

メニュー。。

(2017.4)ぐらいなので変更してるかも。。

 

 

 

絶対いるやつ。。

 

キムチ盛り合わせ。。

 

そんでもってナムル盛り合わせ。。

 

野菜大好物といかないと食べにくい。。

 

{6BCEB6B6-8A2C-431E-9682-4D4E454E34DE}
 
キムチもナムルも自家製みたいで。。
 
おいしかったです。。
 
店員の女の子がキビキビ動いてて気持ちええ。。
 
バイトみたらお店がわかるね♥
 
きゃべつも頼む焼肉だから。。
 

 

 

 

こんな感じでスタート。。

 

肝心のホルモンは最初の写真の盛り合わせです。。

 

お肉も入った盛り合わせやったと思う。。

 

 

 

1番大きい盛り合わせはボールでてんこ盛り。。

 

めっちゃ食べるならお得!

 

 

 

たしか塩タンも頼んだような。。

 

塩タンも食べれない(脂質1番)(´;ω;`)

 

 

もくもくと焼く♥

 

学生さん?がご飯の大盛り頼んでたけど

これまたてんこ盛り。。

 

 

{C63AFC06-6EE5-4258-83F0-FC0615735B77}
 
 
生は食べれませんが焼くと食べれます。。
 
レバー。。
 
ん?こころか?
 

 

 

 

もちろんがっつりにんにくINしてます。。

ニンニクのない焼肉なんて!

 

ビールのあとは

ハイボールやら

焼酎やら

ワインやらざぶざぶしてしまってる。。

 

 

ホルモンファイアーファイヤー。。アとイ。。

 

 

 

食べれるようになった大将が

{SAKUちゃんは脂が少ない小腸が食べれと思う」

と教えてくれた。。

 

 

松阪牛のホルモンつかさはこちらです

 

 

どれが小腸がわからず。。

 

{AF4F0E62-54A3-42BF-9C85-F14EA4C6874A}

 

 

 

 

 

 

じゅ~じゅ~。

 

{BF711D6F-C1D7-49C8-A5A7-0175884C6243}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅ~じゅ~。。

 

 

ほんとはお肉の時には

お酒も好きだけど

ご飯も食べたい。。

 

お肉→キムチ→ナムル→きゃべつのループ。。

 

{6E4B12D8-4D6C-48E6-9674-8125AD07CB68}

 

 

 

 

 

 

SAKU大好き冷麺!これにめっちゃ追い酢捨てたべるのがすき!

 

酸っぱいけど美味しい!

 

 

 

 

{C8F8046E-3287-49B8-BFC3-640EC422ED0B}

 

 
いつもなんだけどSAKUはサイド頼んだり
お酒たくさん頼んだり頼んだり(ここが1番の原因)
するので
約1万ぐらいいってしまった。。
 
二人共飲むので。。
 
少しのアルコールとお肉がっつりとご飯ならめちゃ安いと思う。。
 
いっぱい食べる人にはコスパがいいホルモン屋さんだと思います!盛り合わせがお得。。
元気いっぱいでテキパキの店員さんも好感♥
 
もちろん2軒目!GO!
 
 
今年も拙い文章・駄文にお付き合いしてくさる
方々に感謝です。。
 
嫌われもんのSAKUちゃん見えない
人と少しでも繋がれてるのが幸せです。。
 
毎年ばっしらいんといいながら
落下していくサマをさらけ出して違う意味の
ばっしらいんな女となってますが
今後ともよろしくお願いします。。
 
お仕事引き続き募集中です。。
 
アクセス数がハゲ・・・
励みになっているので
バナー押していただけると嬉しいです。。
 
踏んでいってくだせええm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓ 

 

 
 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

岩崎塾 本店焼肉 / 東梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1