人気ブログランキングへ

しまった!


この記事をアップして

思い出したことあり!


イケネイケネ叫び


さて、


この日は

毎年

友達と亡くなった後輩のお墓参りに京都にGOです。。


過去記事です↓

http://ameblo.jp/momoiro-usagi5555/entry-11341289410.html

http://ameblo.jp/momoiro-usagi5555/entry-11750138495.html

13回忌。。


早いなぁ。。


そんでその子の実家で

いつもごはん食べます。。



中国料理 彩桂 



何度も書いてるけど

美味しいねん!


昔近所にあってよく両親とも行ってたわ。。





今回13回忌



お食事会の時に

後輩のお姉さんがご挨拶をされた時

なんかジンときたなぁ。。


20代で亡くなったから

うちらの心の中で

キラキラしたまんまやな。。






人生1度きりとはありきたりやけど

最近よく考えるわ。。


ってほんまやで。。


さ!ビールスタート。。


セレブCは飲めません。。

コーク。。



京都まできてるので

ノンノンの人かわいそう。。


運転ご苦労さまでございます。。



SAKU実はいつものランチと勘違いしててん。。


こない豪華やった!びっくり!


めっちゃ美味しそうやろ?


前菜盛り合わせ。。



会長ことBの子どもが

懐かしのルービックキューブ持ってきててんけど

なかなか揃えられへんねん。。


汚い大人が分解して

全部揃えようとしてばらしたで。。にひひ



ばらした女はセレブB。。


あっちを押さえ持って

こっちをはめるとバラしても意外と悪戦苦闘。。




コースとは別に

ちびっこ軍団が味噌ラーメンをご所望。。




ドヤ顔のセレブB。。


そろったみたいやな。。


その頃持ち主は

このキューブには興味なし。。


カニ爪。。ラブラブ


美味しいわ~おいすぃ音譜



左から

小学生からの友達のPTA会長ことB。。


真ん中はスタイル抜群で足ながっのTちゃん。。


右はセレブCに続くセレブB。。


SAKUとはしょっちゅう

正面衝突事故を起こします。。


言葉がいちいちムカつくねん。。

たぶん彼女も私に対してそうやろうけどな。。


って高校生の頃からですドクロ



蟹身と卵白のスープ。。


ふかひれも入ってたかもしやん。。


ここのスープ好きやねんラブラブ


しかも

大の好物の白身ちゃん。。


あ~ん( ̄▽+ ̄*)


キタ━(゚∀゚)━!

海老・エビ・海老音譜



ピンクデブこと幸せ太りちうの(新婚?もう新婚ちゃうか?)

Pちゃんが海老をムキムキしてくれまっせ。。


セレブBが次から

次にお皿に追加するんで

彼は

全員の分の海老を剥くという


エビ職人化(`∀´)


剥いちゃって

剥いちゃってぇぇ


シャチホコウサギ

このお肉も極上肉やった。。ラブラブ


中華は大皿でちょこちょこみんなで

食べれるからええわ~ラブラブ


アホな話ばっかしてるから


たぶん亡くなった後輩も

「先輩らぜんぜん変わってへんわ」って

わろてるわ。。



ほんまにアホなんはSAKUだけです。。


みんな社会的地位も上の方。。



下層階でモゾモゾひっそり

生きているSAKUです。。お仕事ください。。



アワビとホタテのなんか。。


うんまぁぁぁぁヾ(@°▽°@)ノ



カレイのお造り中華風。。


アワビにホタテに蟹にええお肉にふかひれに

車海老づくし。。


ってすごい贅沢なコースラブラブ!



写真の順番が違うかもしれません。。

コースの順番。。



いつもはピンクばっかきてる

ピンクデブ。。


本日は

タダのホワイトデブ。。


色のないおデブはただのデブぶーぶー


でもサッカーうまいんですよ。。


チャーハンレタスがしゃきっとしとる。。


デザート。。


メロン。。



美味しいコースをご用意してくださった

Kのお身内の方ありがとうございます。。


本当においしかったです。。


お墓掃除にいっても

いつも雑草ひとつないので

感動してます。。


わたしも端っこに埋めてほしいですラブラブ


Kまた来年音譜


あなたに教えてもらった

Cocco raining ひさびさ聞こうっと。。

http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=Cocco+raining&ei=UTF-8&rkf=1&oq=cocco+%E3%82%8C



本日も誤字脱字、読みにくい

稚拙な文章のブログをお読みいただき

ありがとうございますm(__)m


みなさまのアクセス数が

はげみになり

ここまでこれました。。



早いものでもう12月です。。


まだ7月のブログです。。

追いつく気が全然しません。。



それでも


気が向いたらでかまわないので

ポチッとしていただけたら

うれしゅうございます。。


今後も

ばっしらいんな女目指してるSAKUですが

先立つものがございません。。


お仕事ください。。


お仕事下さった方ありがとうございます。。

単発歓迎。。

ポチポチポチ

↓ ↓ ↓ ↓




人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村