毎年このぐらいの時期晴れにツレと後輩のお墓参りに行くSAKUウサギ


SAKUは車の運転がへたっぴなのでいつも

同乗車させていただいている。今回は会長ニコニコ


会長の登場は→

http://ameblo.jp/momoiro-usagi5555/entry-11331325330.html

京都までの長い運転の為、

魂注入と言う事で


RED BULL会長に

すすめてみた( ̄▽+ ̄*)


関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 


運転ヨロです車


最高に天気ええわ~晴れ


関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 

空いてるしええわ~車


炎天下晴れの中、墓掃除~何故かSAKUの頭の中は

「わたしの~お墓の前でぇぇ~」

の歌がヘヴィーローテーション目


京都で1人とチビタ合流。。


彼の名は「オックン」30代で

自力で2億(1億?)ぐらいの家

を建てはったスンゲー子アップラブラブ!


億からとって「オックン」

とつけよぅ¥¥



最近会う時は、いつも二日酔いのオックン。本日もサングラス外すと、

目の下はクマにひひ


いつもはビシッとスーツ本日はスーツを脱ぎ捨て

チャライ恰好(≧▽≦)素敵のことよ。。


特にその時計○ランクミュラー素敵。。腕時計

そんで帰りはいつもの中国料理で昼ごはんナイフとフォーク


関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 


店内


関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 



いつもの座敷。。いつもはもっと7~8人いるのだけれどこの日は

4人以外、都合つかず、残りの人は9月にお参りかお



関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 
(お店HP)


私だけ運転しないのでビールをザブリビール


関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 


チンチン雪に冷えとるのんウマーアップ


会長とオックンはノンアルコールビール。。


関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 


すまないね~(`∀´)

1人だけ(`∀´)



エビチリ定食さそり座


エビぷりぷりぷり( ´艸`)

ここの中華オーソドックスでうまいのラブラブ

そんで1年に1回やから懐かしいの~

ウマー( ̄▽+ ̄*)


関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 


チビタのお子様ランチ

もぐもぐもぐにひひ


関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 
付いてるおもちゃは

チョッパーのトランプニコニコ


関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 

こんなお席もアリマスニコニコ


関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 


八宝菜定食。。


ここのは海鮮たっぷりヾ(@^▽^@)ノうまし!

また海老たくさん入ってるぅSAKU海老狂やからウレシラブラブ!


関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 


ここでオックン


「お前さっきからなんで写真とってんの?」


SAKU「ブログしてんねんにひひ


オックン「は!?なに言ってんねんΣ(・ω・ノ)ノ!

おなえが!?キモすぎるわ!!



ふっ。。。。キモいって(・・。)ゞ


SAKU昔からPCいじんのすきやし、mixiでずっと

旅日記飛行機書いてたんやけどな~にひひ


そういえば地元のツレにマイミクおらんわ~


ってかオックンどう考えてもmixiとかやらんやろうし(* ̄Oノ ̄*)


と会話してると単品のふかひれスープアップ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ここにきたら絶対食べたいのコレアップ

こってりお味が最高やねんラブラブ!

ウマーラブラブ!


関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 



これ何かわからんかった~↓


パリパリの揚げた皮に中は海老しんじょうみたいなん。

聞けば良かったわ~気になる目


関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 


パクパク食べてると


オックン「なんで俺の頼んだ味噌ラーメン

だけ写真とらへんねんガーン・・・」



プププ( ´艸`)忘れてただけ。。


オックンあなた載せて欲しいかったのかしらにひひ

可愛いのね( ´艸`)


お腹いっぱいで~解散ねっパー


また来年くるわ

お空で見守ってて( ̄▽+ ̄*)


関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 


そんで会長と飲むことにまだ時間早いんでカラオケカラオケ


でザブザブザブワインワイン波波


会長、歌ウマイねんカラオケ


関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 


みゆきやけど(・∀・)そう中島みゆき。。


久々の会長とのカラオケに大盛り上がりアップアップ


やっぱりみゆきはええわ~( ̄∇ ̄+)


持ち込み

ワイン2本。チューハイ4缶。つけもん。冷奴。


ザブザブザブワイン(`∀´)


ちなみにSAKUにお酒教えたんこの会長(≧▽≦)


会長バリ酒強いグーグー

なのに

肝臓の数値子供なみ(=◇=;)

うらやまちーガーン


カラオケ出てBARへ


よく来るけど初めてメニュー見た目


関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 


ザブザブザブ~波ワイン


アカンSAKU京都からずっとやから

妖怪完成やオバケオバケ何飲んだとか覚えてないし、写真もないガーン


このあたりから記憶トビトビ

とびっこやんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


会長ピシッとしてるわ~( ̄Д ̄;;続く



昔SAKUのお家の近くにあったお店でよく家族でもいってた。

個人的に懐かしいお店だし、大好き。。


中国料理 彩桂

〒621-0017 京都府亀岡市大井町北金岐柿木原17-1

0771-25-8688  0120-315-140

ペタしてね 読者登録してね

ランキングに参加してみました(=⌒▽⌒=)

よろしければポッチとよろしくお願いいたします!

↓↓↓↓↓↓


ぽちっと押してみてオネガイラブラブ押してくれないと妖怪SAKUがでますよ~




人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村