6月26日Askamarcheを開催しますキラキラ


Askamarcheでは、チャレンジ!!をテーマに入れてて


凉琶さんが、初めての出店の時の事を

ブログに書いてくれました!!



私はどうだったかなー??

と遡ったら

何と!!
凉琶さんの1年後の

ちいさいまつり感謝祭で出店してましたー笑い泣き


5年前の、茂原のまつりで


出店者さんを見て

楽しそうで、出店は憧れだったんですデレデレ


それから1年後、出店できることになって

準備やら何やら大変だったけど

楽しかったーハートのバルーン


商品が売れたら

私が作った物をお金出して買ってくれる人がいるんだー!!

って感動したよ笑い泣き


そりゃ物販してるんだから買う人もいるでしょうよ!!

って今なら冷静だけど


あの時は、自分の作品に自信が持てず

これください!!って言われたら

良いんですか??って聞いちゃってたもん🤣🤣


失礼だよねー滝汗


そんな私も成長して?

気が付いたら企画しているという笑い泣き


人間何が起こるかわかりませんなーグラサン



Askamarche まだ出店枠に空きがあります。


締切は6月10日ですよーあんぐり飛び出すハート


悩んでる方!!

チャレンジは怖いけど

一歩踏み出すと、違った景色が見れるかもおすましペガサス


image
 

Face to Face
Hand to Hand

~ リアルの場で 手から届く商品を ~
 

AskaProject応援企画として
久しぶりにマルシェを開催します。
 

みんなで楽しく過ごしたい!
とにかくお話ししたい!
商品を見てもらいたい!
世界に一つだけのお気に入りを探している。
セッションを体験してもらいたい。
体験したーい☆
 

そんなみんなが集まれる場所をつくりたくて
企画しました。
 

会場にはGiftBoxを用意しておきます。
そちらにギフトいただいたお金は
AskaProjectへ寄付いたします。


日時
2022年6月26日(日)
10:30~16:00

会場
神田カンファレンスルーム3F ルーム3
(東京都千代田区神田錦町3-18-3)

神保町駅・竹橋駅から徒歩5分
小川町駅・淡路町駅から徒歩10分
神田駅・御茶ノ水駅から徒歩15分

内容
約20ブースの出店イベント

Askaプロジェクト応援企画
①出店者を応援します!
今回のイベントは営利目的ではありませんので
出店料は頂きません。かかった会場使用料は
全出店者数で割り勘します
(割り勘の目安:3300円~4000円程度)

➁チャレンジャーを応援します!
今回のマルシェを
あなたのチャレンジのきっかけにしませんか?
初出店するぞ!
初メニューおひろめしちゃう!
今までと違うルートで会場に行ってみよう!
着た事ないジャンルの服で参戦だ~!
などなど、チャレンジを応援したい!
申込フォームASKAブログであなたのチャレンジ教えてください

③ASKAプロジェクトを応援します!
当日は会場に「お気持ちGiftBox」
を用意します
入場料はいただきませんので
ASKAプロジェクトを応援する気持ちを
こちらにご寄付願います!
出店者さまも利益が出ましたら
お気持ちを一部ご寄付頂けると嬉しいです❤


 出店お申し込みはこちら↓


出店のご連絡お待ちしておりますラブ





サムネイル

通信



6月のにじのむらお掃除DAY
9日(木)
15日(水) 千葉県民の日
21日(火) 
29日(水)
作業時間は11時〜15時頃までです。

最寄駅 総武線「八日市場」駅です
お掃除に参加してくれる方は
にじのむらの公式LINEに 参加していただける日にちを送ってください。
住所や持ち物等をお知らせします。
 駅からの送迎希望の方も公式LINEからご連絡下さい車飛び出すハート

友だち追加

 

 


 

にじのむらのメンバー募集中!

・大人も子どもも安心して集える場所
・人と人が繋がれる場所
・1人じゃないと思える場所
・何かあった時に助け合える場所

をコンセプトに場づくりをしています
沢山の人関わってもらいたいと思っていますので、気軽に繋がってください飛び出すハート
詳しくはこちらをご覧くださいダウン
にじのむらメンバー募集中