ちいさいまつり1周年記念イベントやりまーーーす!!


あの、茂原のまつりから1年たつのねーキラキラ

早いような、まだ1年!?って感じのような・・・時間感覚が良く分からんアセアセ


去年の茂原のまつりでは、私ボランティアだったんだよなー爆笑

あの時の気持は、初めて知るスピリチュアルなイベントにワクワク胸躍らせて

何でも良いから関わりたい!!

ってそれだけだったな照れ

その時に、出店されてるグッズを見たり人と話したりして

『あー、この人達がいるから、まつりがより盛り上がるんだなーラブ出店してる人達も楽しそうで素敵だなーキラキラ

って思ったのを覚えてるちゅー

その時から出店は私の憧れチュー


その憧れが現実化しようとしてます!!ラブ

優花さんが出店したら??

って言ってくれたんだけど!!自信なーし!!

でもね、お話をくれた次の日にもう材料探しに行ってる私笑い泣き

めっちゃ楽しみにしてるやん!!

自信ないってなんの言い訳よ(笑)



春休みの3人を連れて練り歩き、ファーストフード大好きな子供達とランチラブ

この日は暑かったので半袖着せたかったんだけど、出してるのはまつりTのみ!!

3人お揃いでまだ着せてまーす(笑)


今回のまつり1周年記念イベントは家族で行こうかと思ってます爆笑

双子見かけたら声かけて下さいねーラブラブラブラブ




1周年記念のプログラムは何とも魅力的な内容で、全部かじりついて見たいラブ


最初の海の清掃は子供と一緒にするのはとても良いですよーウインク



前に双子と山のゴミ拾いに行ったんですが


双子が「全然無くならなーい!!こんなにいっぱい大変だよーアセアセ

って泣き言を言うので、「ゴミを捨てたらこうなちゃっちゃうんだよ!!ゴミは捨てないで持って帰ろうね」

って言ったら身を持ってゴミを捨てることはダメと分かってくれた見たいで

それからはゴミは私のカバンに入れるようになりました(笑)

良い経験できて良かったラブ


そんなわけでゴミ拾いオススメでーす爆笑

先にゴミを拾って天つ水をもらう!!

あ!!これって今日行ったnaoちゃん&mollyさんのお話会で出てきたやつや!!

先にエネルギーを出してしっかり受け取る!!

豊かさの方程式おねがい

と、言う事で10時木更津駅西口(湊口)集合でーす!!



タヌキの像がある方だってウインク

皆でゴミを拾おうラブ

そして、色んな人と交流しましょう!!



これからの1ヶ月㊙グッズ作りに精を出します(笑)

皆遊びに来てねーバイバイ