1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-10-31 19:36:56

【日本工業大学『若杉祭』桃井はるこ学園祭LIVE'08 in NIT ~そして宮代へ~】

テーマ:LIVE&EVENTS

ご来訪ありがとう(^^)


いよいよ明日、埼玉県の日本工業大学『若杉祭』でライブです(^^)

http://ameblo.jp/nit08momo-i/

準備してくれてる学生の方々、いよいよですね、一緒にがんばりましょーね!!

楽しみましょう、はじけましょう(^^)

若さでアタックはるこライブ!


> 当日券に関しまして。

> 枚数は未定ですが販売致します。

だそうなので、急に予定が空いた人も、ぜひ遊びにきてねー(^^)

思いっきり楽しいライブにしよー(^^)

前売り券をとってくれたみなさん、お会いできるのを楽しみにしてますね(^^)


今日はモモーイはエイベックスでインタビューを受け、そして…


12月発売のアニソンカヴァー&セルフカヴァーアルバム、

マスタリング完了しました(^^)


めずらしく文字を大きくしたぞ!

これで中身ができたぞー!!

わーいわーい!!

今回もいろんな方のお力添えによって「超いい」と言えるアルバムにできました!!


http://mv.avex.jp/momo-i/

ほめぱげにはジャケットが載っていますね(^^)

←ここにもー(^^)

2枚とも、明るくていいでしょうー(^^)

初回版のジャケットのほんとのよさは、ちょっとネット越しだと伝わりにくいんだよなあー。

12月3日をお楽しみにしててくださいねー(^^)


つーことで、明日から3日間はおもいっきり楽しむぞー(^^)

…2日の東京タワーで、「超!モモーイ新OPテーマ」をちゃんと披露できるかがこの連休のキモだな(笑)。

アレンジはばっちりだけど…実は…まだ2番の歌詞つくってます…(^^;)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-10-30 02:10:40

【NIT学園祭】モモーイの近況【レコーディング】

テーマ:近況

ご来訪ありがとう。


瀬戸の花嫁OVA 仁』主題歌『絶対乙女』発売しましたー(^^)

わーい!! 曲、ポップでかわいいでしょうー(^^)元気が出ますよね。

OP映像超素敵ですよね!!

OVAの内容も素晴らしいので期待しててください(^^)


さて、モモーイは日本工業大学学園祭ライブ のリハーサルをしてましたよ(^^)

Sunday early momo-i bandの生演奏とともに、はじけるぞー(^^)

ぜひ遊びにきてね!!

学生のみなさんが、先日秋葉原で宣伝しててくださったそうですね。

ありがとうございます。みんなで盛り上がろうねー!!

リクエストくださった方、どうもありがとう(^^)

学園祭は、初心者の方も来やすいと思うので、おすすめです(^^)

もちろん百戦錬磨の人もよろしくなー(笑)。

いい想い出つくろーぜ!!!


NIT08ライブリハ(^^)

んで、今は『超!モモーイ』新OPのアレンジをしてましたよ。

順調!なので、

11月2日、東京タワーでの『浜松町GREEN SOUND FESTA 浜祭』

でのミニライブで、初披露できそうなペースですよ(^^)

心のこもったお便りいっぱいほんとにありがとう。


『超!モモーイ』のリスナーの方からアイディアをいただいて作ったこの曲は、

コンセプト、サウンドから、歌詞の細かいところも、けっこう反映させていただいたつもりなので

完成をお楽しみにしててくださいねー(^^)

いろいろ、小ネタがしこんであります。

そして…もちろんライブ対応なのでおもいっきりもりあがりたいなあ!

…と思いながら作業してました。

PCが重くて大変(^^;)


「地下鉄のザジ」はやっぱりさいこー(^^)テレビでやってた。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-10-28 20:42:52

【RED】more&more Quality レコーディング☆【WHITE】

テーマ:Music

ご来訪ありがとう、モモーイです(^^)

アニメ検定セミナーに来てくださった方、どうもありがとうー(^^)


さて、12月3日に2枚同時発売するアルバムのタイトルが決定しました。


『more&more quality WHITE ~Self song cover~』

『more&more quality RED ~Anime song cover~』


です(^^)


収録曲もほぼ発表されていますよ。

(くわしくはほめぱげのニュース を見てね)

いちはやく見てくださった方、ありがとう。

ぬふふふふ。


レコーディングの時のもようー(^^)


RED&WHITEレコーディング

今回珍しく立って歌ってみたりもしたけど、やっぱり座ったほうが落ち着いた(^^;)



RED!motsuさんと
あれれれ…モモーイの隣にいらっしゃるのは…

そうでーす!

2007年のドイツ・Connichi、そしてアニメロサマーライブでも共演させていただいた

m.o.v.e. のmotsuさんです(^^)


…ここで大発表!

『Gamble Rumble』のカヴァーにて、なーんと、motsuさんにRapしていただきました(^^)
そして…なななーんと、アレンジは、t-kimuraさんです!!


どっちかっていうとこそこそ元気にやっているほうなので(^^;)

生み出された方に自ら参加していただけるなんて大変刺激的でした。

ありがとうございます。

いやー、でも歌ってみて、yuriさんのクールなヴォーカルはかっこいいなと改めて実感。

しかしモモーイもがんばってみましたよ。


はたしてモモーイヴァージョンはどんな感じなのか……

とってもかっこいいですよー(^^)お楽しみにー!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-10-26 01:51:08

アニメ検定 試験直前対策セミナー@秋葉原エンタまつり

テーマ:LIVE&EVENTS

ごぶさたしてました、モモーイです!!

Mission-Eのイベントのご感想、ほんとにありがとう(^^)

すっごく時間があいてしまった!!


「桃井はるこの試験直前対策セミナー」

http://aniken.jp/seminar.html

いよいよ今日です。

アキバに行くのは1週間ぶり、楽しみです(^^)


はたしてわたしの授業は「アニメ検定」を受験する上で役に立つのか(^^;)

がんがりまーす!

学生のみなさんからの発言や質問も楽しみにしておりますよ。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-10-18 02:30:24

DVD「Mission-E File.1」発売記念イベント(^^)

テーマ:LIVE&EVENTS

ご来訪ありがとう!


モモーイホットショット、展示直後から大人気のようで、

国内はもちろん、海外からも注文をいっぱい頂いたと、スネーク(というか中の人)より入電!

うれしいですね…!

このミニ四駆を通じてまさに、

タミヤとモモーイのスピリッツがいろんな人の心に届いたらいいな(^^)

今日明日ホビーショー行かれる方、楽しんできてねー(^^)

あなたの家の近くの模型屋さんに並ぶ日が今から楽しみだよ(^^)

モモーイは昨日は終日カヴァーアルバムのレコーディングでしたよ。

自分でアレンジした曲の不備が多かったりしてちょっとへこんだよ。

でも歌はよく歌えたよ!! 楽しかったよ。


カヴァーアルバムの曲目、なにげに発表されてるのね!

http://mv.avex.jp/momo-i/

みんなのリクエストを反映して今回もかなり公平に決めさせてもらったよー(^^)

なので、1票の人のは、残念だった人が多いかも…ごめん!

ツッコミはイベントやラジオへのメールで聞くぞ(笑)。

あなたがリクエストしてくださった曲は入ってるかな???

しかし、やっぱり実はけっこう、カヴァー、そしてセルフカヴァーってむずかしい!

でも楽曲へのリスペクトや曲の思い出や楽しいライブを想像しつつレコーディングしてるよ。

みんなが楽しみにしててくれると思うとさらにがんばれるので、

どうか応援してください…(^^)


さて、銀座・秋葉原で行われる『Mission-E File.1発売記念イベント』

いよいよ今日ですねー。

B.B.ガールズ、今年はメンバーに稲村優奈ちゃんが加わってにぎやかなイベントになりそーだよ(^^)


イベント予習動画↓(ニコニコ動画のアカウントが必要です)

http://www.nicovideo.jp/watch/ax4654060

http://www.nicovideo.jp/watch/ax4812994

綺麗な馬してるだろ、公式なんだぜ、これ…。

モモーイよりダンスウマいかも…(断じてしゃれではない)。

みんなー、踊ってくれぇー、モモーイの分もー!!


今日はたぶん、3回のイベントでモモーイは燃え尽きると思うので、

みんなのご感想のコメントをレポートに代えさせていただこうと思います(^^)

↓投稿欄からどうぞ(^^)


モモーイのブログはお仕事の話ばっかりですよね。

だってお仕事ばっかりしてるんだもーん(^^)

…なんでかねー、ブログに食べ物の写真を載せるのは

なんか、負けた気がするんですよね(笑)←何と戦ってるんだだだだだー。

かわいげないなー。

だから写真あんまなくてすまん。

次にお休みがあったらそういうポストもしたい。

…ポストなんて今いわないか(笑)。


♪みたいもーのみったーい

そして…結婚紹介所のCMで現実に引き戻されるモモーイでした(笑)。

キメッ!

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース