ミニ四駆 桃井はるこ Special ver.2 ホットショット Jr.(MSシャーシ)発表! | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

ミニ四駆 桃井はるこ Special ver.2 ホットショット Jr.(MSシャーシ)発表!

おはようございましたー!!!

モモーイだでよおほほほほほほほ。

ご来訪ありがとう(^^)


ミニ四レーサーのみなさんに速報~!!(^^)

おかげさまで大好評をいただいたモモーイのミニ四駆、

第二弾がついに今日、発表されます!!!

その名も


『桃井はるこ Special ver.2 ホットショット Jr.(MSシャーシ)』


…ホットショットだよー!!!

しかもウルトラオレンジ!!

嬉しいなあ…。


先ほど、スネークから写真が届きました。

今日からはじまる「第48回全日本模型ホビーショー」 タミヤブースでの展示です。


桃井はるこ Special ver.2 ホットショット Jr(^^)


まさに…ウルトラオレンジ!!ですよ。

本当は画像よりもーっとすごくあざやかなオレンジなんです。

こりゃーレースで目立てるぞー(^^)

付属ステッカーにも遊び心が凝らされる予定だそうです(^^)


ボックスアート写真のわたしの衣装は、

今年、ハワイ、カナダ、ドイツ、台北と世界をめぐってきた「ゆめのばとん」セーラー改良型!

(青と赤と白…タミヤカラーだ^^)

静岡のスタジオで、ライブ感あふれる写真を撮っていただきました!!!


夢いっぱいのミニ四駆です。

肉眼で見たい人は今週末、タミヤブースに遊びに行ってね~(^^)

他にも楽しい展示がいっぱいあるらしいよ。

モモーイは今日もラジオとレコーディングがんばる~(^^)


11月22日、静岡で行われるタミヤフェアも楽しみだね~(^^)