DVD「Mission-E File.1」発売記念イベント(^^) | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

DVD「Mission-E File.1」発売記念イベント(^^)

ご来訪ありがとう!


モモーイホットショット、展示直後から大人気のようで、

国内はもちろん、海外からも注文をいっぱい頂いたと、スネーク(というか中の人)より入電!

うれしいですね…!

このミニ四駆を通じてまさに、

タミヤとモモーイのスピリッツがいろんな人の心に届いたらいいな(^^)

今日明日ホビーショー行かれる方、楽しんできてねー(^^)

あなたの家の近くの模型屋さんに並ぶ日が今から楽しみだよ(^^)

モモーイは昨日は終日カヴァーアルバムのレコーディングでしたよ。

自分でアレンジした曲の不備が多かったりしてちょっとへこんだよ。

でも歌はよく歌えたよ!! 楽しかったよ。


カヴァーアルバムの曲目、なにげに発表されてるのね!

http://mv.avex.jp/momo-i/

みんなのリクエストを反映して今回もかなり公平に決めさせてもらったよー(^^)

なので、1票の人のは、残念だった人が多いかも…ごめん!

ツッコミはイベントやラジオへのメールで聞くぞ(笑)。

あなたがリクエストしてくださった曲は入ってるかな???

しかし、やっぱり実はけっこう、カヴァー、そしてセルフカヴァーってむずかしい!

でも楽曲へのリスペクトや曲の思い出や楽しいライブを想像しつつレコーディングしてるよ。

みんなが楽しみにしててくれると思うとさらにがんばれるので、

どうか応援してください…(^^)


さて、銀座・秋葉原で行われる『Mission-E File.1発売記念イベント』

いよいよ今日ですねー。

B.B.ガールズ、今年はメンバーに稲村優奈ちゃんが加わってにぎやかなイベントになりそーだよ(^^)


イベント予習動画↓(ニコニコ動画のアカウントが必要です)

http://www.nicovideo.jp/watch/ax4654060

http://www.nicovideo.jp/watch/ax4812994

綺麗な馬してるだろ、公式なんだぜ、これ…。

モモーイよりダンスウマいかも…(断じてしゃれではない)。

みんなー、踊ってくれぇー、モモーイの分もー!!


今日はたぶん、3回のイベントでモモーイは燃え尽きると思うので、

みんなのご感想のコメントをレポートに代えさせていただこうと思います(^^)

↓投稿欄からどうぞ(^^)


モモーイのブログはお仕事の話ばっかりですよね。

だってお仕事ばっかりしてるんだもーん(^^)

…なんでかねー、ブログに食べ物の写真を載せるのは

なんか、負けた気がするんですよね(笑)←何と戦ってるんだだだだだー。

かわいげないなー。

だから写真あんまなくてすまん。

次にお休みがあったらそういうポストもしたい。

…ポストなんて今いわないか(笑)。


♪みたいもーのみったーい

そして…結婚紹介所のCMで現実に引き戻されるモモーイでした(笑)。

キメッ!