【RED】more&more Quality レコーディング☆【WHITE】 | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

【RED】more&more Quality レコーディング☆【WHITE】

ご来訪ありがとう、モモーイです(^^)

アニメ検定セミナーに来てくださった方、どうもありがとうー(^^)


さて、12月3日に2枚同時発売するアルバムのタイトルが決定しました。


『more&more quality WHITE ~Self song cover~』

『more&more quality RED ~Anime song cover~』


です(^^)


収録曲もほぼ発表されていますよ。

(くわしくはほめぱげのニュース を見てね)

いちはやく見てくださった方、ありがとう。

ぬふふふふ。


レコーディングの時のもようー(^^)


RED&WHITEレコーディング

今回珍しく立って歌ってみたりもしたけど、やっぱり座ったほうが落ち着いた(^^;)



RED!motsuさんと
あれれれ…モモーイの隣にいらっしゃるのは…

そうでーす!

2007年のドイツ・Connichi、そしてアニメロサマーライブでも共演させていただいた

m.o.v.e. のmotsuさんです(^^)


…ここで大発表!

『Gamble Rumble』のカヴァーにて、なーんと、motsuさんにRapしていただきました(^^)
そして…なななーんと、アレンジは、t-kimuraさんです!!


どっちかっていうとこそこそ元気にやっているほうなので(^^;)

生み出された方に自ら参加していただけるなんて大変刺激的でした。

ありがとうございます。

いやー、でも歌ってみて、yuriさんのクールなヴォーカルはかっこいいなと改めて実感。

しかしモモーイもがんばってみましたよ。


はたしてモモーイヴァージョンはどんな感じなのか……

とってもかっこいいですよー(^^)お楽しみにー!