おはようございます。

『笑える似顔絵屋さん』ポンコツ店長のももですウインク




メニューの募集のご案内ですラブラブ





私と話したり、似顔絵を受け取ることで、


自分では気づかない思い込みを客観的に見て、


自分に❌しているところを笑えるようになります。


これも自分か、と諦められる日がくるようになります。








このような感じで!笑笑笑笑





「自分の味方になる」お手伝いができたら嬉しいですハート



ただお話ししたい!も、もちろんOKですラブ



※愚痴や悪口「だけ」お話したい方はご遠慮下さい。最終的に自分に矢印を向けたい人におすすめのメニューですウインク






流れ星内容、流れ



○前日までにお話したいことを送って頂きます。

(特に相談などない方はお知らせくださいウインク




○当日お時間になりましたら、1対1の60分のライン通話スタート。



※終了時間5分前にお知らせします。時間を気にして集中できない方、ご安心下さい照れ





○写真を5枚ほど送って頂いて、それを参考に似顔絵を描きます。私からのメッセージ付。



※似顔絵納品には、3週間ほどお時間を頂いております。



※データでの納品になります。大量制作などの二次使用はご遠慮ください。



※完全なる私のインスピレーションですので、枚数とか、絵の雰囲気とかどうなるか自分でもわかりません笑い泣き似顔絵一枚+メッセージ入りは確実!


ももちゃんにお任せします!という方にオススメですラブラブ







流れ星日時



10月


8日(金) →ごめんなさい!まゆげの帰りが早い日でした笑い泣き



13日(水)

14日(木)15日(金)

18日(月)19日(火)

21日(水)22日(木)

25日(月)〜29日(金)




10時〜13時終わり 60分間





流れ星料金


5,000円


※前日までの銀行振込をお願いしております。






流れ星募集期間


10/4(月)20時〜

10/10(日)20時まで






流れ星募集人数


先着4名様





今回似顔絵なし、お話だけしたい!という方は、


60分 2,000円 先着1名様


となりますウインク






お申し込みは公式ラインからとなりますニコニコ

(普段の配信はほとんどありません笑い泣き



気になる方は今のうちにぜひご登録をルンルン











前回の感想はこちらから↓ 











なんか知らんけど最後笑ってる。

たぶんそーなるでしょう!笑 


ぜひお待ちしております爆笑爆笑