『もしもしももちゃん』感想頂きましたのでご紹介。




一人目はなんと!!


いつも大変お世話になっております笑、

ブルちゃん ですハート





○どうしてこのメニューを受けようと思いましたか?



○実際受けてみてどうでしたか?



○似顔絵を実際に受け取ってみてどうでしたか?




○どんな人にオススメですか?



○他に何かあればピンクハート





ありがとうありがとう爆笑爆笑爆笑










おまけにこちらも!







笑笑笑笑笑笑







ブルちゃんとお話していると、私の中にひらめきが起こります。

ブルちゃんが適当にしゃべったことさえも!笑

ブルちゃんがただそこにいるだけで、私はたくさんのよい影響を受けています。


ブルちゃんと関わりだしてから、私の毎日がまた一つキラリと変わりました。



私から見てブルちゃんは基本的にいつもフザケている人で笑笑、

オブラートに包むとユーモアがある人で笑い泣き

でも何かの拍子にスイッチが入ると(?)「ちゃんと」を無意識に連呼します!笑笑笑




いつも温かくて、優しくて、

ブルちゃん視点でのお話を聞くことで、私の視野がどんどん広がっているのを感じています。



この度も、逆に私の話を聞いてもらうということになりまして、大変申し訳ございませんでした!笑笑




全然ちゃんとできないブルちゃん!

ほんとーーーーーにありがとうハートハートハート笑笑笑笑