【ブログネタ】サンタの正体に気付いた時はどんな気分だったか? | 30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記

30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記

晩婚で高齢出産になるかならないかの瀬戸際で、神様から子供を授かりました。
このブログはみくちん★百々福の素直な気持ちを語る育児奮闘日記です。
いつか自分の子供が大きくなった時、このブログを一緒に読むのが私の夢です。

サンタの正体に気付いた時の気持ちブログネタ:サンタの正体に気付いた時の気持ち 参加中
こんにちは~((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) 

またまたプレゼント欲しさに投稿しちゃった。
ここでも欲しい物書いた方が良いのかしら?

アメブロサンタさんお願いしますよ~

欲しい物は、10キロ以上洗えるカッコイイ洗濯機。

なんかこのブログネタ投稿した後欲しい物考えたらあり過ぎてヤバかった

無水調理鍋とか、自宅で燻製作れるオーブンとか。
ハイテク家電が欲しいから、凄い数だよ
書くだけ書いて当選したら全部貰えるのかな?
それだと凄いよね!

さて、そんな欲の皮突っ張った所でブログネタ行くよー

今回のネタは『サンタの正体知った時の気持ち』


私はひょんな事から正体知ったんだよねー
なのでその時は裏切られた気分だったかなぁ。

話せば長くなってしまうけど、正体がバレた年のサンタさんのプレゼントが、うちの親が面倒くさくて適当に買って来た、月刊誌2冊。
『リボン』と『なかよし』2冊

もうガッカリ感が半端ない年に親が友達と会話してるのを聞いたの

そんな経緯だからもう裏切られ感と、適当にされるだけのもんかというガッカリ感があったかなぁ

とにかく自分は大事にされてないと確信したかも。

そんな感じでした
小学校4年生くらいだったかな?

サンタさんの存在は知らないのが幸せだよ。

私の結論は何でも知っているのも不幸だなぁという事です。
知らない幸せってあるよね!


サンタさんは妖精です!
そうなんです!

私は子供たちには絶対にバレないようにサンタさんをやり続けたいなぁ







いつも訪問ありがとうございますぷぷぷ
ランキングに参加しましたうさぎ
?akn?ブログ読んで「イイネ 応援しちゃおう」
と言う方は是非1クリックをおじぎ(1クリック1票入ります)
ランキングが上がると、私のテンションも上がります女の子

にほんブログ村 子育てブログへ



興味ある方は読者登録してねおじぎ

コチラこちらこちらこちらコチラ