【幼児食】幼稚園弁当 11月3週目まとめ【3歳】 | 30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記

30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記

晩婚で高齢出産になるかならないかの瀬戸際で、神様から子供を授かりました。
このブログはみくちん★百々福の素直な気持ちを語る育児奮闘日記です。
いつか自分の子供が大きくなった時、このブログを一緒に読むのが私の夢です。

こんにちは~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

2015年も残す所あと半月ちょっと
早いなぁ。。。。

ぷちみくさんの幼稚園が始まってからと言うもの、時間が経つのが早過ぎて時々私はタイムスリップしたんじゃないかと思う程時間の経過が早過ぎる。。。。。

ぷちみくさんのお遊戯会、月末にちょっとしたイベントが控えてるので、まだまだ忙しいよね。。。。

時間が足りない。。。
睡眠を削って時間を捻出させないとダメかな。
もう削るとしたらそこしかないパンダ

集中さえできれば昼間でもいいんだけどね。
隣で邪魔しかしない人が居ますもんですから。。。。


さ、そんな事言ってる場合じゃないんだった。。。。
本題行くよ~女の子



11月17日

★おにぎり
★ハンバーグ
★ひじき煮
★リラックマかまぼこ
★ブロッコリー
★チーズインかにかま

☆みかん2個(SSサイズ)



11月16日は代休でお休み
そしてその前の週末は胃腸炎でダウン

もう疲れがピークに達してて、精神的に爆発寸前寸止め状態

そして、ちょっとした事件が勃発

それで私の忙しさに更に拍車がかかる
仕方ないとは言え、本当に窓ガラスを全部割る勢いまでカウントダウンが始まってる状態だったので、ヤバい。。。。。

そんな時に限って、私が一番イライラする事が重なる。
もう踏んだり蹴ったりよ



11月18日

★ごはん
★アンパンマンふりかけ
★筑前煮
★カボチャコロッケ
★アンパンマンポテト
★ブロッコリー
★チーズインかにかま

☆キウイ



とうとう私のイライラが爆発した。
それもちょっとした爆発じゃない
相当ヤバい爆発

まぁそれは別記事で書くので、その時にでもそのときの怒りを爆発させるとして。。。。。

色々あってお弁当を10分で作った
やれば出来るじゃん私パンダ



11月19日

★大根の葉とジャコ炒め入りおにぎり
★筑前煮
★きのこの当座煮
★出汁巻玉子
★ブロッコリー
★チーズインかにかま

☆りんご



前日の弁当が余りにもの手抜きだったので、ちょっとだけ気合いを入れたつもり
でもいつもと変わらないと言うね。。。。

でも栄養的には良い感じになってるんじゃないかなぁ~なんて思うけど、どうかな。

やっぱり赤と緑が入ると彩が一気に明るくなるね。



11月20日

★おにぎり
★ミートボール
★リラックマかまぼこ
★きのこの当座煮
★ブロッコリー
★ピリ辛こんにゃく

☆みかん2個(SSサイズ)



色々とあって本当はこの日健康診断の為都内の人間ドックに行く予定だったんだけど、いけなくなってしまって、ぷちみくさんの延長保育もお願いしてて結構のんびりした日だった。

お坊ちゃまが居るから自分の時間は一切ないんだけど、ちょっとだけゆっくりできる日だったよ。

お弁当は腹もちの良い物にしようかなぁって思ったけどなんかこんな感じになっちゃった苦笑


本当に色々あった11月です。

なんだかんだと忙しい11月第三週
お弁当の中身がイマイチだけど、もうちょっと豪華なお弁当にしてあげたいと思うけど難しね~

他の人のお弁当の中身が知りたいわ~
皆どんなお弁当なんだろあんぱんまん

ぷちみくさんは美味しく食べてるのかなぁ~
とちょっと色々考えちゃうよね~




いつも訪問ありがとうございますぷぷぷ
ランキングに参加しましたうさぎ
?akn?ブログ読んで「イイネ 応援しちゃおう」
と言う方は是非1クリックをおじぎ(1クリック1票入ります)
ランキングが上がると、私のテンションも上がります女の子



興味ある方は読者登録してねおじぎ
コチラこちらこちらこちらコチラ