【ブログネタ】三連休なにする? | 30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記

30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記

晩婚で高齢出産になるかならないかの瀬戸際で、神様から子供を授かりました。
このブログはみくちん★百々福の素直な気持ちを語る育児奮闘日記です。
いつか自分の子供が大きくなった時、このブログを一緒に読むのが私の夢です。

三連休なにする?ブログネタ:三連休なにする? 参加中

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ

三連休は既に今日中日だからなんだかなぁな感じだけど、夕方からコストコ行って、明日は我が家のお嬢が楽しみにしてるイチゴ狩りに行くよ~(*^_^*)

悪阻中はかなりお世話になったイチゴ狩り!
今回はガッツリと母乳にしてやりますとも( ̄▽+ ̄*)ウヘヘ

年末年始で使い過ぎたのでこれで我が家も締め作業に入ります‼️