【育児グッズ】念願のL.L.Beanのトート(マザー)バックをGETヾ(*´∀`*)ノ | 30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記

30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記

晩婚で高齢出産になるかならないかの瀬戸際で、神様から子供を授かりました。
このブログはみくちん★百々福の素直な気持ちを語る育児奮闘日記です。
いつか自分の子供が大きくなった時、このブログを一緒に読むのが私の夢です。

こんにちは~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

お正月休みはガッツリと旦那様と遊んで旦那様との絆を深めて貰ってたぷちみくさん

朝から早速一緒にままごとで遊んで貰ってて、旦那様にご飯を作っているぷちみくさん

「は~い、ご飯よ~」

と旦那様にご飯らしき物が乗ってるお皿を出す

旦那様が食べようとしたら

「ダメ。写真撮ってからムッ
と言い出し、つみきの中から長方形の四角いパーツを出して来てお皿の写真を撮影するポーズかお

とりあえず一通り写真を撮影したと言うパントマイムをやってご飯を食べさせると言うね。。。。

もうね、私の真似がここまで来るとホント下手な事が出来なくなって来た。

しかし、良く見てるなぁ~ayaあせ、あせ

余りまともなご飯を作ってないからブログ用の撮影をする事って最近無かったんだけど、今までの積み重ねのインプットがそろそろ溢れ出して来てアウトプットに移行して来た模様。。。。

旦那様が

「なんか真似してるよ~写真撮ってからって怒られたよ~」
と言って笑ってた苦笑

最近私のミニチュア版になりつつあるぷちみくさん
口調も口癖も真似してるし、私がやってる事を良く見ててそれをそのまま遊びでやってるから怖いよ叫び

しかしこの観察力は侮れないな。。。。
気を抜いて変な事してたら速攻で真似されてしまうから気が抜けない

緩んでしまって足でドアとか開けちゃったりしたら、速攻で足でドア開けたりするんだろうなぁ。。。
怖い怖いパンダ蒼白

私もこれから真似されても良いような生き方をしなくちゃならないけど、30数年積み重ねてきた事を止めるなんて確実に無理だ。。。。。
もう真似されないように祈るしかないなパンダ

色々と自分自身を見直さないといけない時が来てしまったようね。。。。

ささ、自分の行動を見直す前にブログ記事が溜まってる状況を見直せよって事で、本題行くよ~seisss


クリスマス箱根旅行の帰りに立ち寄った御殿場アウトレット

丁度駐車場からお店に向かう途中に、勝俣州和さんとすれ違いまして。。。。
レゴの袋を持って足早に駐車場に向かってた
きっとお子さんのクリスマスプレゼントでも買ってたのかしら。
確か静岡県出身だよね~
実家に子供預けてたりしてたのかな。

まさかこんな所で出会うとは思わなかったわ~

そして1つ後から気づいて深く後悔した事
それは、短パンだったのかどうかを見るのを忘れてた。。。。。
赤いパンツを履いてた所までは見てたのに…しょぼーん

私服もひざ下の短パンを履いてるって言う話だったので、あの寒い日でも短パンだったのかちゃんと確かめて置けばよかった~~~~~sei

悔し過ぎるorz

そんな御殿場でのお買い物のスタート

ぶっちゃけ最近あっちこっちのアウトレット行ってるだけに御殿場でわざわざ買う物もそんなにないよなぁ~って言いながらとりあえず、酒々井や木更津にないお店でも行こうって事で、周ろうかと思ったけど、何が無いお店なのかサッパリなので目に付いたお店に行く事に。。。。。

とりあえず寒いのでお店をはしごしながら見たいお店を探す事にして、あっちこっち回りながら見てるとふと前々から気になってたL.L.Beanのトートバックを思い出し、L.L.Beanのショップへ

前々から購入しようと思ってたけど、実は大きさが色々あってどのサイズにしたら良いのか分からず実物を見てから。。。って思ってたんだけどね

千葉にL.L.Beanのショップが1つも無いsao☆ヒィー

ほぼ諦めに近い状態だったんだけど、アウトレットにあるなら色々と見て見ようって思って行ったの

するとお値段が安くなってたので旦那様に相談したら好きにしたらって感じだったので購入決定~

でも旦那様に
「無駄遣いバックだ」
と言われてしまったけどねガクブル

そんなバックですが私はかなりご満悦
と言う事で、今回購入したバックはこちら~



前々からサイズで迷ってたのがラージサイズとミディアムサイズでどっちが良いのか迷ってたの。

でもラージがどれ位の大きさのバックで、ミディアムがどれくらいでどんだけ入るのかって言うのは色々とネットで調査してもやっぱり不明で実物見るまで諦めてたんだよね~

で、今回マザーバックと言う点からラージを購入する事に

ミディアムだとやっぱり小さくて2人分の荷物は入りそうになかったんだよね~
って事で、ラージサイズにしました。。。。

でも今思えばラージサイズのトートバックはベビーカーの荷物入れに入れられないから吊るすしかないんだけど、うちのベビーカーは吊るすとちょっと変なんだよね~
持ち方を考えないとなぁ~



L.L.Beanのトート買ったら絶対に刺繍入れようって思ってたの~

色々迷ったけど、やっぱり1文字ドーンと入れるのがいいなぁって感じで、こちらにしました

我が家はお坊ちゃま以外Mで賄えるんだよね。

なのでMはとても便利なアルファベット

今回はこんな感じで入れて貰いました~

出来上がりに少し時間がかかると思ってたから年明けに来ると思ったんだけど、年内に届いたよ。
予想以上に早くて嬉しいわ~

このバックは春頃マザーバックとして使おうと思ってます。
今はちょっと大変なので荷物が減る春がいいかな~

ちゃんと肩にもかけられるし、大きさ的に1泊旅行の荷物が余裕で入る感じ
でも、口が閉まらないので、中身が見えないようにしないといけないのがちょっと難点
まぁマザーバックだし問題無いけどね。

ネイビーが人気色だけど、前々から赤が欲しかったので丁度赤がありラッキー
中身が見えてもおかしくないようにバックインバックを用意しなくちゃね~

今のマザーバックはファミリアの物なんだけどちょっと二人分はキツかったからこれで余裕の二人分が入れられる

うれし~~~~

しっかし子供が居るとどうしてこんなに大がかりな荷物になるんだ。。。。
早くコンパクトな荷物で出かけられるようになりたいな。
まだまだ先だなぁ~



いつも訪問ありがとうございますぷぷぷ
ランキングに参加しましたうさぎ
?akn?ブログ読んで「イイネ 応援しちゃおう」
と言う方は是非1クリックをおじぎ(1クリック1票入ります)
ランキングが上がると、私のテンションも上がります女の子



興味ある方は読者登録してねおじぎ
コチラこちらこちらこちらコチラ