【まいう】今回注文した特別な一品 | 30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記

30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記

晩婚で高齢出産になるかならないかの瀬戸際で、神様から子供を授かりました。
このブログはみくちん★百々福の素直な気持ちを語る育児奮闘日記です。
いつか自分の子供が大きくなった時、このブログを一緒に読むのが私の夢です。

こんにちは~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

毎回豪華な料理に1品追加して楽しんでるんだけど、今回追加した特別な1品

もうずっと前から食べたい食べたいと言い続けて今回やっと私の希望が通りました。

さてそれは何かと言うと~



鯛のお造り~

これ分かるかな。。。
かなりのボリュームなんだけど、こうやって見ると小さく見えるよね

立派な鯛のおかしら付です

この鯛かどうかは分からないけど、数量限定だからチェックインの時に予約しないとダメなんだけど、もうこれを頼むと決めてたので、ご飯が楽しみで楽しみで仕方なかったわ~

保養所って儲けを出さないのでほぼ原価で提供してくれるのが凄く助かる

都内の居酒屋なんかで食べたら諭吉さん出番ですよ~ってぐらいのボリューム

これを二人で食べれるから幸せすぎるでしょ~



身の色が違うから、二種類の鯛なのかな。

その辺は良く分からないからなんとも言えないけど、ピンク色の鯛の刺身と白い刺身が2種類乗ってたよ~

食べても食べても減らない鯛の刺身に胃袋が本気出してくれた~

普通のご飯にも刺身があって鯛があるんだけどね。
その刺身とは全然違う鯛の刺身だった

もうホント幸せ~

因みにこのボリュームで1900円
税込で

安すぎて小躍りしちゃいそうだわ

箱根はもう観光する場所も行きつくしてしまったので観光と言う目的では行かないけど、ここの保養所がある限り定期的に行きたいなぁ~と思ってます

なかなかキャンセル待ちで空室が出ないから今年は2回宿泊出来て凄くラッキーな年だったかなぁ~

ぷちみくさんと一緒に温泉入ったし、お坊ちゃまももう少し大きくなったら一緒に入れるのかなぁ~

ご飯も最高に美味しいし、お気に入りです

なんかこういう体験をすると福利厚生がしっかりしてるって凄く大事だなぁって思うわ~
今まで福利厚生なんてくそ食らえみたいな感じだったけど、やっぱり大事ね。

また春頃に行って今度こそ桜を堪能したいなぁ~



いつも訪問ありがとうございますぷぷぷ
ランキングに参加しましたうさぎ
?akn?ブログ読んで「イイネ 応援しちゃおう」
と言う方は是非1クリックをおじぎ(1クリック1票入ります)
ランキングが上がると、私のテンションも上がります女の子



興味ある方は読者登録してねおじぎ
コチラこちらこちらこちらコチラ