【子供服】コーディネート | 30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記

30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記

晩婚で高齢出産になるかならないかの瀬戸際で、神様から子供を授かりました。
このブログはみくちん★百々福の素直な気持ちを語る育児奮闘日記です。
いつか自分の子供が大きくなった時、このブログを一緒に読むのが私の夢です。

こんにちは~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

新しくカテゴリー作ってみたイシシ笑*

まぁ私にはファッションセンスの欠片も無いんだけど、ぷちみくさんのお洋服を上手に着せられるようにちょっと色々と研究してみようと思って新しいの作ってみたのうさぎハート

なかなか上手にお洋服着せる事出来ないけど、同じ様な好みの方が居ればどうぞって感じで。。。。。

なかなか「コレッビシ!」と言う着せ方が未だに見つからないんだけど、とりあえずスキルアップの為やってみようかなsei…汗

世の中の人から見たら何の参考にもならないと思うんだけどねsei





この日のコーデはこんな感じ

ニット → イヴサンローラン

ジャンパースカート → ファミリア

タイツ → H&M



まだまだ写真を撮影してポーズを決めてくれないので、撮影も一苦労

元々こんな写真を撮影してないから、親子共々慣れてなくて、ぷちみくさんもちょっとめんどくさそうでした~aya汗

この日は1歳半検診の為保険センターへ行くので、着替えやすい洋服にしてみたの


次はもう少し上手に撮影出来るかな~

段々赤ちゃん独特の洋服では無く、ちゃんとしたお洋服を着せられるような年齢になって来たから、洋服選びも楽しくなってきたね~

ま、私のセンスの問題でどれくらい皆様にご披露出来るのかは未知数。。。。


と言う事で、次のコーディネートは有るのか、無いのか。。。。
出来る限り頑張ってみたいと思います顔2sss




いつも訪問ありがとうございますぷぷぷ
ランキングに参加しましたうさぎ
?akn?ブログ読んで「イイネ 応援しちゃおう」
と言う方は是非1クリックをおじぎ(1クリック1票入ります)
ランキングが上がると、私のテンションも上がります女の子





興味ある方は読者登録してねおじぎ

コチラこちらこちらこちらコチラ