【妊婦記録2】15週のお腹 | 30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記

30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記

晩婚で高齢出産になるかならないかの瀬戸際で、神様から子供を授かりました。
このブログはみくちん★百々福の素直な気持ちを語る育児奮闘日記です。
いつか自分の子供が大きくなった時、このブログを一緒に読むのが私の夢です。

こんにちは~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

おおおおsei

なんとなく中間地点は近いぜ~
光りが。。。
光りが見えるsei

あ~長かった~
後数日で、数日で安定期だ~わーいやったー

ホント長かったなぁ~
ぷちみくさんの時はそんなに長く感じなかったけど、今回かなりヘビーな初期を過ごしたので、ここまでが長かった。。。。

でも今回悪阻がツライと思ったけど、まぁ~~~~それはそれはメリハリのある悪阻でございました事ぷぷぷオホホ

12週過ぎて2日過ぎた頃

ピタッと胸焼けが晴れ、昼間が過ごしやすくなり、面白い程元気が出て来て、暫くするとちょっとぶり返しはあったものの、ぷちみくさんの時のようなダラダラした悪阻ではなく、結構ケジメある悪阻だったなぁ~ぷぷうふふ

今は夜は多少のムカつきと胃酸の上がりがあるけど、もうあの時の辛さに比べたら全然楽な状態にまで回復

お陰で、体重もV字回復を猛スピードで行ってるわよ。。。。。

こっちは本気でヤバいsao☆ヒィー

後1週間で妊婦健診があるからなんとしででも2キロ痩せなくては。。。。

でも1キロは簡単に落ちてくれるんだよね。
多分水分。。。。

しかし。。。。
残りがね

寒いし動きたくないしで、運動不足何だろうな。

1週間で何とかなるかな。。。。。
もう体重増やしたくないよ

20週までは増やさないって決めてたのに、既にもうボロボロ崩れてる悲しい泣

と言う事で、既に崩れまくった私の身体をご紹介します。。。。orzトホホ



デデンビシ!ドーン

なんかね、自分ではどうにも出来ないような膨らみ方をしてきた
まぁもう安定期も近いし、ちょっとは出始めるんだろうけどさ。。。。。

お腹の中の人なんて数グラムだし、羊水や胎盤などなど入れたとしてもまだ太るには早すぎる。。。。。。

まぁ安定期入ったら運動も多少出来るから、寒いとか言わずに動かなくてはね。。。。
歩いて毎日どっかに行けたらいいんだけど
案外近所に時間をつぶせそうな所は無いんだなぁ~はぁ??

頑張って幕張イオンまで車で行くかな・・・・・Bbガスガス

妊娠中に運転して流産した人が居るから運転するなってうちの母親がうるさくてさ。。。。

運転中のストレスも良くないとか言い出すし、メンドクサイんだよね~aya
でも運転しないとどこにも行けないし、頑張って運転すっかな。。。。

そろそろファミリアのセールの案内も来そうだし、出かけて散財するならファミリアで散財したいなぁ~と。。。。

まぁ福袋結構買っちゃったからまた旦那様に止められるんだろうけど。
支払が怖いパンダ蒼白

でも福袋楽しかったなぁ~
ぷちみくさんも凄い勢いで遊んでくれてるし、無駄な物は今回無かった気がするseiハート

洋服も70%OFFとかいっぱいあって買いたいの沢山あったけど、疲れやすくて休憩が多くて萎えちゃったから、散歩で気軽に行けると楽しいんだけどなぁ~

ネットで見ると割引率が全然店舗とは違ってて、やっぱり店舗の方がお得なんだよね~

同じ商品でもネットだと半額だけど、店舗だと70%OFF当たり前みたいな感じだから、店舗でゆっくり買い物したい。。。。。

でも運転ヤダが~ん

安定期は運転しても大丈夫なのかなぁ~
とりあえず、またペーパーに逆戻りしても困るので、運転はしなくちゃと思うんだけど。。。。

妊娠すると判断力が落ちるから怖いなかお・・・。

安定期まで後少し

頑張るぞ~あんぱんまん




いつも訪問ありがとうございますぷぷぷ
ランキングに参加しましたうさぎ
?akn?ブログ読んで「イイネ 応援しちゃおう」
と言う方は是非1クリックをおじぎ(1クリック1票入ります)
ランキングが上がると、私のテンションも上がります女の子





興味ある方は読者登録してねおじぎ

コチラこちらこちらこちらコチラ