妊婦ご飯(朝食)in ハワイ 1/11 | 30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記

30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記

晩婚で高齢出産になるかならないかの瀬戸際で、神様から子供を授かりました。
このブログはみくちん★百々福の素直な気持ちを語る育児奮闘日記です。
いつか自分の子供が大きくなった時、このブログを一緒に読むのが私の夢です。


今日は結婚式&ビーチでの撮影なので、しっかり食べなくちゃ[みんな:01]
と言う事でビュッフェ朝食を食べました[みんな:02]

昨日夜ここで食べたので味も安心二重丸!!

photo:01



種類はあまり多く無かったけど、結構楽しめる朝食でした

朝は太陽が無いので寒く、外で食べるのは少し薄着で困ったけど、美味しく食べました[みんな:03]

ソーセージが辛くて塩分が半端無かったけど、それ以外は良かったよ[みんな:04]

オムレツのソースに金髪の髪の毛が入ってて少し悲しい思いもしたけど、店員さんが良い人だったから、忘れようと思ってます[みんな:05]

店員のお姉さんにクレープ食べる?って聞かれて、食べるって言ったのに、くれなかったしょぼん

私の聞き間違いかなーあせるあせる

明日はクレープ食べると誓い、部屋に帰りました[みんな:06]




iPhoneからの投稿