妊婦ご飯(昼食)in ハワイ 1/11 | 30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記

30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記

晩婚で高齢出産になるかならないかの瀬戸際で、神様から子供を授かりました。
このブログはみくちん★百々福の素直な気持ちを語る育児奮闘日記です。
いつか自分の子供が大きくなった時、このブログを一緒に読むのが私の夢です。


結婚式&撮影が終わりホテルに戻ったら少しお腹空いたので、クルーズ迄の腹ごしらえしに行く事に[みんな:01]

アメリカサイズで適度な量と言う物も無く本当に食べ物には苦労するので歩き回り結局ラーメンに[みんな:02]

旦那様がラーメン大好き小池さんなので、ハワイのラーメンも一丁行っとくか!!
と言う事でラーメンに挑戦[みんな:03]

えぞ菊さんで食べる事そました。

photo:01



私は味噌ラーメン

photo:02



旦那様は塩ラーメン

お味は塩の方が美味しかったかなはてなマーク

他のラーメン屋はどうなんだろう

もう挑戦出来ないけど、食べる機会有れば他も食べて見たいなー


iPhoneからの投稿