妊婦ご飯(夜)in ハワイ 1/10 | 30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記

30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記

晩婚で高齢出産になるかならないかの瀬戸際で、神様から子供を授かりました。
このブログはみくちん★百々福の素直な気持ちを語る育児奮闘日記です。
いつか自分の子供が大きくなった時、このブログを一緒に読むのが私の夢です。


やっと少し時間があるので更新[みんな:01]

ハワイ1日目の夜ご飯は、ホテル内のイタリアンレストランでパスタ&ピザディナーナイフとフォーク

時差ボケで旦那様が眠い、眠いと言うので、ワイキキ探査も出来ず、昼寝してたら夜になりディナーするお店を探せずホテル内のレストランに[みんな:02]

でも凄く美味しかったドキドキドキドキドキドキ

photo:01



こちらのレストランで食べたよ[みんな:03]

photo:02



まずはドリンクで乾杯カクテルグラス

ハワイアンフルーツとジンジャーシロップのソーダ
なかなか個性的な味だったけど美味しかったよドキドキ

photo:03


ハワイで採れた新鮮野菜のパスタ
これはシンプルな味だけど野菜の味が凄く美味しかったドキドキドキドキ

photo:04


気まぐれピザ
これも油っこくなくて美味しかったドキドキドキドキ

なかなか良いお店だったよー

因みに、朝食もこのお店なんだけどね[みんな:04]

ワイキキビーチマリオットの1階に有るので、ハワイに行く方は是非!!

この日は野菜が少なかったので、野菜食べれて良かった
お腹の赤様に栄養行ったかなはてなマーク

アメリカは適度なサイズが無いから困るねー



iPhoneからの投稿