腸の不腸(調)in ハワイ | 30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記

30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記

晩婚で高齢出産になるかならないかの瀬戸際で、神様から子供を授かりました。
このブログはみくちん★百々福の素直な気持ちを語る育児奮闘日記です。
いつか自分の子供が大きくなった時、このブログを一緒に読むのが私の夢です。


ハワイに到着してからと言うもの、またまた前の腸が舞い戻って来た様子[みんな:01]

基本バス、タクシーに乗ると必ずと言って良い程、腸が悲鳴をあげます[みんな:02]

今回もそれが復活!!

ホント私の腸は環境が変わると駄目だなあ[みんな:03]

空港からツアーデスクまでのバスでまたまた腹痛が起き、ツアーデスクのトイレを占領[みんな:04]

その後、ホテルに行きオプショナルツアーまでの間にトイレ祭[みんな:05]
その後ツアーデスクに集合なのにトイレにこもり、腸の殆どを出し切る凄技発動です[みんな:06]

あーもうつわりもマシだし、腸のトラブルは無いと思ってたのに[みんな:07]

とにかく腸がスッキリした事には変わりないけど、しかしトイレトラブルは本当に嫌ですねー

お陰でツアーのバスはなんとか持ち堪えたので、結果オーライかなはてなマーク

問題は撮影当日
この日までに腸が整ってくれたら良いけど[みんな:08]






iPhoneからの投稿