妊婦ご飯(朝食)inハワイ 1/10 | 30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記

30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記

晩婚で高齢出産になるかならないかの瀬戸際で、神様から子供を授かりました。
このブログはみくちん★百々福の素直な気持ちを語る育児奮闘日記です。
いつか自分の子供が大きくなった時、このブログを一緒に読むのが私の夢です。

ハワイ到着後、旦那様がお腹空いたと言うので朝食を食べる事に[みんな:01]

ツアーデスクがロイヤルハワイアンセンターにあるので、そこのフードコートで朝食ナイフとフォーク

ハワイ一発目の食事は何をどうすれば良いのか分からず、とりあえずプレートを選択[みんな:02]

私はロコモコプレート
旦那様は串バーベキュープレート

photo:01



ロコモコプレートは見た目はまだそれなりだけど、ご飯、ハンバーグに目玉焼きに付け合せがマカロニサラダ[みんな:03]

炭水化物に炭水化物の無敵組合せ

そりやあ太りますわな[みんな:04]

photo:02



因みに、マカロニサラダは全く味がしないと言うオマケ付[みんな:05]

photo:03



旦那様のプレート
バーベキュー味が甘過ぎだけど、まだ食べれる味[みんな:06]

しかし、肉がビーフジャーキーみたくパサパサで固い

ま、アメリカ的なお味ですかお

野菜全くナッシンググッド!




iPhoneからの投稿