駆け込みサロン | 30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記

30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記

晩婚で高齢出産になるかならないかの瀬戸際で、神様から子供を授かりました。
このブログはみくちん★百々福の素直な気持ちを語る育児奮闘日記です。
いつか自分の子供が大きくなった時、このブログを一緒に読むのが私の夢です。

こんにちわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来週のハワイ挙式に向けてサロンに来てます。

午後イチからネイルをしてやっと今はヘアーカラー中( ´ ▽ ` )ノ

サロン予約したのは昨日と言う、本当ハチャメチャなギリギリケアですが、何とかなりそうで驚き[みんな:01]

何もかもがギリギリで大丈夫かと思ったけど、案外何とかなるもんだね[みんな:02]

とりあえずネイル終了したので、嬉しがりな私は自慢しちゃおうかな[みんな:03]

photo:01



これネイリストさんに撮影して貰いましたラブラブラブラブ

なかなか派手で良い感じ[みんな:04]
ウェディング用なのでパールは欠かせないと言うことで、たっぷり入れて貰いました[みんな:06]


只今カラー中です[みんな:05]

photo:02



因みにお店はココ

photo:03



なかなか素敵なお店ですよー

駅前だし千葉在住の方は是非!!音譜



iPhoneからの投稿