ハワイ到着♪( ´▽`) | 30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記

30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記

晩婚で高齢出産になるかならないかの瀬戸際で、神様から子供を授かりました。
このブログはみくちん★百々福の素直な気持ちを語る育児奮闘日記です。
いつか自分の子供が大きくなった時、このブログを一緒に読むのが私の夢です。

アロハ~( ´ ▽ ` )ノ

無事ハワイに到着しましたよ[みんな:01]

photo:01



折角ハワイなのにお天気が少しご機嫌斜め[みんな:02]

でも久しぶりの生暖かい風にテンション上がります[みんな:03]

妊婦は肌トラブルに気をつけないと駄目だけどハワイパワーを注入して来ますドキドキドキドキ

機内はそこそこ快適でしたニコニコ

photo:02



photo:03



エコノミーだけど、グレードアップしてくれたらしい[みんな:04]

なのでお腹痛くなる事無く、気持ち悪くなる事無く、飛行機タイムを楽しめました[みんな:05]ラブラブ

機内食はサラダが美味しかった[みんな:06]

photo:04



ビーフのマスタードソースか、チキンのカレーソースかを選択[みんな:07]

私はビーフ、旦那さんはチキンを選択

photo:05



ビーフのマスタードソース

photo:06



チキンのカレーソース

結局眠れなくてずっと起きてた[みんな:08]

眠れる人が羨ましい!!

と言う感じでした

またレポーしまーすラブラブ!ラブラブ音譜




iPhoneからの投稿