momo-homeへようこそ!

 

 

ご訪問いただきありがとうございます!

私たちのマイホーム完成までを記録したブログです。

 

初めましての方はこちら気づき

2020/7/30 完成マイホーム web内覧会はこちら気づき

momo-home 楽天Room 

 

++++++++

 

大好きなマイホームに住みながら

アクセサリーデザイナーとしての活動も

書かせていただいてます(^.^)

 

▶︎ホームページ https://moimi.jp

 

 

▶︎ラクマ販売はじめました気づき

 

 

 

 

 

 

本日の記事スター

 

 

 

おはようございます!

  






とある日の朝。
パン屋さんへパン🍞を買いに行った時の写真UMAくん笑い





ここのパンはほんとに美味しくて…

誰かのお土産にしたり

とても重宝しています飛び出すハート






 

先日遊びに来ていた韓国のお友達が

娘へくれたワンピース。




ロング丈でとても可愛くて

娘もお気に入りなんですニコニコ







この日は友人の結婚式だったんだけど、

靴がアディダスのポールスミス、笑

かしこまり靴も必要だけど…

普段履かないから勿体無いよね泣き笑い





でもまぁ、

普段履き出来る

黒い可愛い目の靴買っても良いかなーニコニコ気づき

 

 


娘はスニーカーばっかりだし知らんぷり 

しかもサイズアウトしまくって

ただいま2足しかない宇宙人くん




2足買い足したんだけど、

ワンサイズ大きくてまだまだ履けそうにない悲しいもやもや

とほほ…













 

以上です宇宙人くん

 
 
 
 

Pickupスター

 

アメトピ搭載記事鉛筆

建売から注文に変えた営業の一言

無印で揃えた脱衣室の収納

IKEA新登場していた可愛い商品

新居 外交に5袋の砂利まいた結果

キッズスペースに設置したIKEA品

全て無印で揃えた我が家のベット

ユニクロで迷わずゲットした品

 

 

web内覧会拍手

玄関  玄関はその家の顔!広く作りました♡

リビング 吹き抜けをやめて作った「折上げ天井

水回り  こだわった洗面・可愛いトイレ

水回り  キッチン・バスルーム

ワークスペース 絶対欲しかった「コンパクトワークスペース

2階  廊下に作った大容量収納!

寝室  営業さんにも褒められた「こだわり寝室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリーのご紹介スター

 
 
 

▼initial 

 

 

 

 

 

image
Instagramはこちらから気づき