ご訪問いただきありがとうございます!

 

私たちのマイホームまでの記録を残していくブログです。

いつも、いいね、コメント、ありがとうございます唇

 

簡単なプロフィール唇

2020/7/30 完成マイホーム web内覧会はこちら♡

 

◾︎-------------------------------------------------------------◾︎

 

 

 

 

 

おはようございます!

今日は雨です☔️

 

 

 

 

 

我が家は台風の影響は特に出ていないです。

皆さんお気をつけくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

昨日は引っ越してからずっと行きたかった!

IKEAに行ってきました\( ˆoˆ )/ 

たぶん年1回は行ってるかなー?

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごく楽しかったです\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと欲しかったコレなんだけど、

ちょっと前まではホワイト信者だった私、、

いつからかグレーが良くなって、、

 

 

 

 

 

結局グレー購入。笑

 

 

990円❗️

 

 

 

 

 

こんなオリーブカラーも新登場していたよ!!

 

くすみ感がめっちゃ可愛いよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IKEA店内の写真

全然撮ってなかった、笑

 

 

 

 

 


 

っというわけで、笑

 

 

 

 

 

 

購入品の紹介!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単にご紹介。

 

 
 
 
 


 
▼こんな風に使います
 
安い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▼キッチン用品
 





+実際はゴミ箱も購入しました。
新商品だったよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

▼シーリング用のライト

2500円 激安!
LED 500×3
 
 
 
 

 
 

▼バスタオル(ミニ)

 
600円×6
薄くてスリムサイズ!
バスタオルは毎日洗濯派の我が家
ぴったりなスリムサイズ
 
 
 

 
 
 
 

 

実はまだあるんだけど、

既に使用していて映ってません。笑
 
 
 

 
 

見事にモノトーン、笑
 
 
 
 
 

 

 

娘は楽しくて

店内を走り回り

旦那くんは子守で大変でした。笑




 

おかげで私はメジャー持って採寸したり
アレコレと物色して購入する事ができました!






 






楽しいIKEAツアーは終わりました!

 

 
 
 
 
 
 
 
旦那くん、
子守お疲れ様でした(*´∀`*)アリガトウ!
 
 
 
 


 
 
次回は娘のために買った!アレ!
ずっと欲しかったアレのご紹介です❣️
 
 
 
 
 
 

女の子だったら
持ってる人多いだろうなーと思います(*´∀`*)
私は妊婦の頃から買うって決めてました!
 
 
 
 


 
なんだろねー?(^-^*)
また書くね!
 
 
 



最後にIKEAお得なプチ情報!
①朝11時までに食堂に行くと
会員カード提示で「ドリンクバー無料!」家族分❣️



②食堂30分以内の利用で「アイス無料券」もらえる❣️




  
プチ情報でした!
知ってたかな?(〃 ̄ω ̄〃ゞ







 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

————————————————————

 

 

 

 

 

 

新作

「べっ甲」ピアス

アクセサリーも秋の準備だよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ご注文はこちら

https://ws.formzu.net/dist/S25281137/

 

 

 

 

 

 

▼ホームページはこちら

https://moimi.jp/

 

 

▼インスタは毎日更新中!

気軽にコメントくださいね♡

https://www.instagram.com/moimi1205/