momo-homeへようこそ!

 

 

ご訪問いただきありがとうございます!

私たちのマイホーム完成までを記録したブログです。

 

初めましての方はこちら気づき

2020/7/30 完成マイホーム web内覧会はこちら気づき

momo-home 楽天Room 

 

++++++++

 

大好きなマイホームに住みながら

アクセサリーデザイナーとしての活動も

書かせていただいてます(^.^)

 

▶︎ホームページ https://moimi.jp

 

 

▶︎ラクマ販売はじめました気づき

 

 

 

 

 

 

本日の記事スター

 

 

 

おはようございます!

いやー朝4時に起きてサッカー⚽️見たんですが

良かった爆笑ダッシュ

堂安選手マジでカッコよきハート





  


さて、そんな今日は

アクセサリーBOX6つ発送です📦気づき





イニシャルネックレスもご購入いただきましたキラキラ





あと、18個製作待ちです泣き笑い気づき

パンクしないように

作る個数を制限していますキラキラ



だいたいご注文から4日以内には

製作発送出来る配分UMAくん




しかし…作っても作っても

またご注文頂くので

製作待ちが無くならない状態ですにっこり飛び出すハート

皆さん、ありがとうございます気づき


 

 

 

さて、そんな私の

どうでもいい最近のルーティン気づき




4時〜6時 起床 (めっちゃ差があります、笑)

起床〜7時 娘が寝てる間にアクセサリー製作キラキラ

7時〜8時 朝食ナイフとフォーク

8時〜9時 保育園の準備・家事

9時〜10時 保育園送迎・家事


10時〜15時30分 自宅でリモートワーク

15時30分〜 夕飯の支度

16時30分  保育園お迎え

17時  娘夕食ナイフとフォークコップ

18時  お風呂

19時  夕食ナイフとフォーク(旦那帰宅)

〜21時 家族団らんハート

21時  就寝zzz




娘が保育園から帰宅すると

すぐ夕飯を食べるので

仕事終わってから直ぐ作るのが大変ダッシュダッシュダッシュ




でもここで夕飯が無いと

お菓子やパンを食べて

夕飯食べなくなっちゃうので仕方ない爆笑

ここは母の愛で乗り切るしか無いダッシュダッシュ




仕事のある日はリモートワークとはいえ 

バタバタしてるので

平日休みはマジで天国目がハート




私は時短勤務だし在宅だけど、

外で仕事してたらもっと大変ですよねダッシュ

もし外で働くことになったりしたら、

旦那の協力がもっと必要ですね真顔




平日は旦那は家事から手を引いてて

何にもしないので真顔




この状態なら外で働くのは無理かな。

私が1人忙しくなるだけやし…




完璧にこなさないと気が済まないので(コレが問題)

仕事・家事・育児に追われて

大爆発ハッして喧嘩になりそう。





そんな事なら外で働かない方がマシだっ!!!





皆さんの家庭はどうですかー?笑い










 

以上です宇宙人くん

 
 
 
 

Pickupスター

 

アメトピ搭載記事鉛筆

建売から注文に変えた営業の一言

無印で揃えた脱衣室の収納

IKEA新登場していた可愛い商品

新居 外交に5袋の砂利まいた結果

キッズスペースに設置したIKEA品

全て無印で揃えた我が家のベット

ユニクロで迷わずゲットした品

 

 

web内覧会拍手

玄関  玄関はその家の顔!広く作りました♡

リビング 吹き抜けをやめて作った「折上げ天井

水回り  こだわった洗面・可愛いトイレ

水回り  キッチン・バスルーム

ワークスペース 絶対欲しかった「コンパクトワークスペース

2階  廊下に作った大容量収納!

寝室  営業さんにも褒められた「こだわり寝室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリーのご紹介スター

 
 
 

▼initial 

 

 

 

 

 

image
Instagramはこちらから気づき