momo-homeへようこそ!

 

 

ご訪問いただきありがとうございます!

私たちのマイホーム完成までを記録したブログです。

 

初めましての方はこちら気づき

2020/7/30 完成マイホーム web内覧会はこちら気づき

momo-home 楽天Room 

 

++++++++

 

大好きなマイホームに住みながら

アクセサリーデザイナーとしての活動も

書かせていただいてます(^.^)

 

ホームページ https://moimi.jp

shop イニシャルネックレス専門店moimi.気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の記事スター

 

 

 

おはようございます!

  

 

 

先日お一人様スタバへ行った時

レジで目に留まった物。




コレ

↓↓↓




\スタバ×PEANUTSのコラボカップ/






私の大好物の2つがコラボしたんだよ泣き笑い
しかもこのカップ550円とお安い!
ついつい「コレも不安」っと言ってしまったよね、笑








オンラインショップにも

いろいろあるみたいだけど、

こちらはお値段が高いので

とりあえず今回はこのカップで

満足しておこうかなニコニコ笑い



 

 

 
カップ持参だと20円引きだけど…
昔50円引きでなかった???


私の記憶違いかな魂が抜ける

 

 

 

どっちにしても毎回20円引きでも嬉しいから

これから持参するよーピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 


水筒持ってるけど、

入れてもらうとなんか違うんだよね真顔

やっぱり店内ではタンブラーか

今回買ったようなカップが同じ大きさで

しっくりくるかな気づき





SNOOPY達がスタバの店員さんの

緑のエプロンしてるんです笑い



こちらのカップは店内限定だとか電球



安いから是非買ってみましょう気づき




SNOOPYのスタバカードもあったけど

2000円チャージからだったから

今回は辞めてしまったけど

普通に今回だけで1000円消費してるんだよね真顔



買えばよかった…か?



 

以上です宇宙人くん

 
 
 
 

Pickupスター

 

アメトピ搭載記事鉛筆

建売から注文に変えた営業の一言

無印で揃えた脱衣室の収納

IKEA新登場していた可愛い商品

新居 外交に5袋の砂利まいた結果

キッズスペースに設置したIKEA品

全て無印で揃えた我が家のベット

ユニクロで迷わずゲットした品

 

 

web内覧会拍手

玄関  玄関はその家の顔!広く作りました♡

リビング 吹き抜けをやめて作った「折上げ天井

水回り  こだわった洗面・可愛いトイレ

水回り  キッチン・バスルーム

ワークスペース 絶対欲しかった「コンパクトワークスペース

2階  廊下に作った大容量収納!

寝室  営業さんにも褒められた「こだわり寝室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリーのご紹介スター

 
 

▼initial