momo-homeへようこそ!

 

 

ご訪問いただきありがとうございます!

私たちのマイホーム完成までを記録したブログです。

 

初めましての方はこちら気づき

2020/7/30 完成マイホーム web内覧会はこちら気づき

momo-home 楽天Room 

 

++++++++

 

大好きなマイホームに住みながら

アクセサリーデザイナーとしての活動も

書かせていただいてます(^.^)

 

ホームページ https://moimi.jp

shop イニシャルネックレス専門店moimi.気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の記事スター

 

 

 

こんばんは恐竜くん

本日2度目の投稿笑い

  

 

 

 

 

明日は楽しみにしていた

七五三の撮影会ですニコニコ笑い

お天気も良さそうで

撮影会日和となりそうです気づき




同じ歳のご近所のお友達も

一緒に行く事になったので

ダブルで楽しみニコニコ気づき




果たしてスムーズに撮影出来るかな?




髪型まだ悩んでて

娘に聞いてみたら

コレが良いんだってピンク薔薇



↓↓↓↓


 



 
前からみたら華やかだよね気づき気づき気づき


娘の毛量からしたら
こんな感じになるかな?


↓↓↓



前髪の感じもとても似てる。





他の候補はこちら

↓↓↓


顔まわりの編み込みが可愛いピンクハート




デコアップも捨てがたいピンクハート



娘は顔が小さいから

デコアップが結構似合うんです泣き笑い(親バカ)

 

 





 

あーどうか、朝起きた時に

二重でありますように真顔ピンクハート




基本二重なんだけど

布団潜り込んだり

泣いたり

体調悪いと

一重ちゃん出てくるからー泣き笑い




一重だと別人なんだよね赤ちゃんぴえんダッシュダッシュ

娘の二重はコンディションで変化する

不安定な二重、笑笑



 

旦那が一重で

私が二重なんどけど、、




一歳までは一重だったから、

二重諦めてたんだけど、、

一歳過ぎた頃から二重になった奇跡不安笑い笑い





って何の話よ。泣き笑い泣き笑い泣き笑い




着物持ってくの忘れないようにしなきゃ泣き笑い




…着物忘れる夢見たんだよね、笑


 




 

以上です宇宙人くん

 
 
 
 

Pickupスター

 

アメトピ搭載記事鉛筆

建売から注文に変えた営業の一言

無印で揃えた脱衣室の収納

IKEA新登場していた可愛い商品

新居 外交に5袋の砂利まいた結果

キッズスペースに設置したIKEA品

全て無印で揃えた我が家のベット

ユニクロで迷わずゲットした品

 

 

web内覧会拍手

玄関  玄関はその家の顔!広く作りました♡

リビング 吹き抜けをやめて作った「折上げ天井

水回り  こだわった洗面・可愛いトイレ

水回り  キッチン・バスルーム

ワークスペース 絶対欲しかった「コンパクトワークスペース

2階  廊下に作った大容量収納!

寝室  営業さんにも褒められた「こだわり寝室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリーのご紹介スター

 
 

▼initial