momo-homeへようこそ!

 

 

ご訪問いただきありがとうございます!

私たちのマイホーム完成までを記録したブログです。

楽してキレイを保つお家作り」を目指した私なりの工夫など書いてます♪

 

簡単なプロフィール唇

2020/7/30 完成マイホーム web内覧会はこちら♡

 

◾︎-------------------------------------------------------------◾︎

 

 

 

 

 

 

おはようございます!

昨日は我が家の街にも雪が降りました☃️ 

パラパラ、、っとだけど。






全国の大雪を見ていたら

雪かきの大変さをニュースで見ていると、、

本当に大変そうで。

皆さんの街はどうですか?






さて今日は「私もまだまだだな。」っと

感じた事についてです。

 

 

 
 

念願のマイホームへ引っ越して
4ヶ月が経ちました。




季節は夏から秋へ。
そして冬に。




少し前の話です。
毎週末は殆ど出かけている我が家。





今までは
どこに行くか探す週末
を過ごしていたかも。







週末は「どこ行くー?」っと出かけるのが定番に

なってしまっており、家でゆっくりする週末がほとんどなかった。






そんなある日、旦那くんが

ずっと出かけてる。せっかく気持ちいい家を建てたんだから家でゆっくりしたい。」って言ったんです。







私はえ?って思ったと同時に

ハッとしたのです。






そうだ。

そうだ。

そうだよね。

ゴメン。。






旦那はこの家で

丸一日ゆっくりと

過ごしたことがないのです。






私は平日、娘と2人で朝から晩まで

この家に居る。







朝日が差し込む洗面所の気持ちよさも









玄関に差し込むお日様も








娘と過ごす穏やかな日中も










ポカポカの日のお洗濯も








お昼に入ってくる木漏れ日も









私が当たり前のように過ごした4ヶ月。

旦那くんはこんなゆったりした時間を

何日過ごしたのかな?

もちろん、やんちゃで甘えんぼの娘は大変だけど、、






そんな事考えもしなかったなぁ。

私としては、ずっと家にいるから

週末は家族でお出かけしたい!っと

私の願望のままに過ごしていたなぁ。







せっかく、念願のマイホームが建ったのに、、

そんな事にも気が付かなくてごめんね。っと

自分の小ささを知りました。(´•ω•̥`)すまん。







これからは家でゆっくり過ごす時間も

増やしていけたらなと思います。







皆さんも、

働いてるご主人や奥様の気持ちをお忘れなく♡

そんなこと気づかないのはお前だけだ!って声が

聞こえてきそうです、涙






今の暮らしに感謝。

私と出逢ってくれた、旦那くんに感謝。

私の宝物、娘に感謝。






全てに感謝。











アニマルチェアが無駄に欲しいなぁ、笑











置いてるだけで可愛いよね(^^)

こんな椅子が欲しいと思える平凡さにも、感謝。






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリ———————————————————

 

 

 発送商品📮


羽イアリング

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラオススメキラキラキラキラ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

set item

 

 

 

\ お問い合わせ・ご注文はこちら /

 

 

\ Instagramは毎日更新中 /

 

 

\ moimi.ってどんなブランド /