やっぱりキャンセル… | 歩きと自転車お遍路(時々トーキョー)

歩きと自転車お遍路(時々トーキョー)

40半ばで思い立つ。
一巡目2015年のGWからの区切り遍路、2016年末結願。
なんだか満足できず
二巡目。
別格もで2018秋、結願。
2020年三巡目は逆打ちも考えましたがコロナ渦、
折りたたみ自転車購入したので、いよいよ自転車順打ち遍路再開。
あと、時々サッカー♪

お盆休みの、逆打ちを計画してました。

リフレッシュ休暇も絡めて8日〜23日の16日間。

先月、行きの深夜バス、帰りのマイルで予約した飛行機を予約してましたが…

やっぱ、キャンセルしましたえーん

ごーつーキャンペーンでしたっけ、流石にしばらく、ちょっとないですね…ショボーン

なお、折りたたみ自転車買っちゃいました♪
この日曜日の納車?(取りに行きます)です。

次はこれでリスケします爆笑