TERN LINK C8   | 歩きと自転車お遍路(時々トーキョー)

歩きと自転車お遍路(時々トーキョー)

40半ばで思い立つ。
一巡目2015年のGWからの区切り遍路、2016年末結願。
なんだか満足できず
二巡目。
別格もで2018秋、結願。
2020年三巡目は逆打ちも考えましたがコロナ渦、
折りたたみ自転車購入したので、いよいよ自転車順打ち遍路再開。
あと、時々サッカー♪

買いました♪

折りたたみ自転車。

ターン リンクC8というモデルです。

7月は雨ばっかりであんまりのれませんでしたが、梅雨も開けて、
この日曜日、天気が良かったので、多摩川をしっかり乗ってみました。

タイヤも太いし、街乗り向きなのはご愛嬌です。

のんびりのんびりです。

帰りは早速、輪行。

中々、重くて、肩に食い込むのも、まあ、オッケーニヤリ

予算の都合上、許される範囲での選択だったし…。

夏休みはリフレッシュ休暇含めて16日間びっくり

なんだかんだ仕事する日もあるかもだけど、1泊2日で、周りに気をつけて迷惑かけないように、輪行してみようかと計画しますウインク

そもそも折りたたみ自転車買ったのは、チャリ遍路が、頭にあったから。

いつできるかなキョロキョロ