7ホチキス | 歩きと自転車お遍路(時々トーキョー)

歩きと自転車お遍路(時々トーキョー)

40半ばで思い立つ。
一巡目2015年のGWからの区切り遍路、2016年末結願。
なんだか満足できず
二巡目。
別格もで2018秋、結願。
2020年三巡目は逆打ちも考えましたがコロナ渦、
折りたたみ自転車購入したので、いよいよ自転車順打ち遍路再開。
あと、時々サッカー♪

昨日、初救急車からの初7ホチキスでした。

ジョグ中、よそ見してたらポールにもろ激突。
あたーって感じだったのですが、流血…滝汗

痛みはそこそこでしたが、あふれる血に全くもって動揺。

うずくまっていると、そばの方に救急車呼んで頂きました。
車来るまでの間、声をかけていただいたり、そしてタオルまで貸していただいたり、朝の忙しいところ申し訳ありませんでした。本当にありがとうございました。
自分がこんな場面に遭遇したら絶対に同じことをすると誓います。

待ってる間、通学中の小学生たちが遭遇されました。
これホントにゴメンネ。朝から血を流した気持ち悪いオッサンがいるなんて。

救急隊員のもろタメ口が、ちょっと気になりましたがお世話になりました。これまた、シンプルにもう感謝です。
動揺してたんでしょうか、家の電話番号が言えなかったのにはちょっと自分でもびっくりしました。

病院で診てもらうと、左眉毛のあたりがパックリ。
麻酔を打って、7バチバチ。痛くなかったし、そんなに痛んでもないです。
一応、CTも診てもらうも問題無し。

今日も診ていただいたのですが、ちょっと腫れがあるものの順調です。

月曜日のTeamsミーティングの話題は顔出しで
これだね(笑)

昨年からヘルニアなったり、何かここにきて色々あるなぁ…。